
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ちに待った、THE BEST BANG !!

►2010/11/17 00:00 

11月16日は、19回目の結婚記念日。
気づけば、もう20周年です。あっという間だったな?。



     結婚記念日より楽しみにしていた 福山くんのベストアルバムが発売されました!!

                    「THE BEST BANG !!」

     全面、ましゃがいっぱいよ!!  とっても、カッコいいのよ?!!

     ましゃ CD

     来年、ツアーがあるので(チケットが取れるといいな)タオル付きにしました?。
     福山くんもデビュー20周年。
     私たちと、共に歩んできたんだな?! (一緒にするなって??)

     もう、どの曲もいいのよ??!
     新曲「心color - a song for the wonderful year -」もステキ!!
     心から(color)、自分なりの花が咲かせられるように頑張ろうと勇気をもらいました。      


    

 
     数年、結婚記念日だからといって、一緒に過ごしてませんが、
     好き勝手させてもらってる私。主人に感謝です。
    
     


日記Comment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます^^

あっ! ましゃたろうさんも、ましゃの記事書いてる~~v-290

ましゃも、デビューして20年かぁ・・・・
彼を初めてTVで観たのは、あるTVドラマの役だったんだけど・・・・あの時は、同じ長崎出身でこんなにいい男がいるのかーーー!!v-405と凄い衝撃を受けたのを覚えてる。
それから何年かしてすっかりメジャーになった時は、何だか鼻持ちならないヤツになっちゃってたけど(笑)。

でもやっぱりカッコイイ!! ●年前に、改めてファンになっちゃった私。やっぱり、ましゃも歳取ったから良い味出せる男になったのかもv-345v-345

私も、このベスト欲しいんだけど・・・・・TV購入を控えてる今は、とっても買えない・・・・v-406 レンタルで我慢しま~~すe-330


No:1937 2010/11/17 07:46 | 蘭 #9dnUgMTgURL[ 編集 ]

16日なのですね~。
うちは11月11日です。(^_^;)
我が家では結婚記念日ではなく「ご愁傷様記念日」と言ってますが・・・。
娘が11月22日 誕生日なのです。
数字が揃っています。

福山さん ご結婚されるのかしら???
何だか 気になりますよね~。←ミーハー。(^_^;)


No:1938 2010/11/17 08:09 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさま

ご結婚記念日おめでとう。お互いよく耐えてきました、なんて。これ我が家のこと!お宅はご主人様は一人単身赴任、奥様はお二人のお嬢様をあんなに立派に育て上げられ、表彰ものです。これからまだまだ先は長い、色んなことおふたりで乗り越えて行ってくださいませ。


No:1939 2010/11/17 09:20 | star dust #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます。いやー19年。長いですよね。でも、私も15年。あっという間ですよね。昨日、お互い、シミ、しわが出来たと、言い合ってたんですが、そのあと、旦那が私の化粧品を使おうってしてました。男も気になるんですかね~。もち、取り上げましたが。メールありがとうございました。了解しましたぁ。


No:1940 2010/11/17 09:46 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんにちは
結婚記念日おめでとうございますv-308

そして今日は・・・ウフフv-344でしたね~
私も手に入れましたよ♪♪♪
コンサートでタオル振り回そうね~


No:1942 2010/11/17 13:58 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

おめでとうございます。
20年て、言葉にすると長く感じますが
私は、あっという間でした。
これからも、ずっとお幸せに!!!


No:1943 2010/11/17 17:10 | prinhaha #-URL編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。

20年って・・・長い様で短い様でって感じですかね?
うちはやっと10年?もう10年?
でも 仲良くやってます。

福山さんファンなんですよね(*^_^*)
実は私も結構好きなんです。
もうすぐ龍馬伝終わってしまうんで、ちょっとさみしく思ってたとこです。
福山さんとV6の岡田くんが今の私の心の支えです。
二人ともキレイなんで眺めてるだけで癒されます。
主人にはバカにされてますが・・・
私もアルバム買おうかな~♪


No:1944 2010/11/17 19:14 | nekodasu #-URL編集 ]

おめでとうございます!

今朝、特ダネの小倉智昭さんが、今日福山雅治さんの
アルバムが発売されたと言っていましたから、きっと
ましゃたろうさんも…。
と思っていましたが、結婚記念日だったなんて素敵!
今日はお祝ですね。


No:1946 2010/11/17 22:16 | エリー #-URL編集 ]

ましゃたろうさん、おめでとうございます!
結婚記念日の翌日に福山さんからのプレゼントですね。この曲初めて全部聞きました。こんなだったのかぁ。
こんな有名な方でもこの詩のように思うのかぁって思いました。
ツアーのチケットとれるといいですね!心color~


No:1947 2010/11/17 23:30 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

ましゃも、20周年。
20年、芸能界に居続けるのって、凄いことですよね!
私も、ましゃのデビュー作をはじめて見た時は、あまりにもカッコよくて、驚いたのよ~~!
40歳を過ぎて、ますます男の魅力v-353を感じるね!

CD、懐かしい曲も入ってるの。今日は車の中で、ましゃと一緒に歌いました♪うふっ。


No:1950 2010/11/18 00:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さんのお宅も、11月なんですね。
「ご愁傷様記念日」。。。。ん~~わかる、わかる!
よく、続いたな~と毎年思ってます。

11月のお誕生日の方が、あまりにも多いことに気づきました。
お嬢様もその中のおひとり!
おめでとうございます。

福山くん、まだ結婚はしないと思いますよ。
龍馬が終わって、益々仕事が忙しいようです。
年末のライブ。来年は、全国ツアー。それどころでは、ないんじゃないかな?
ファンが納得できるお相手が見つかるのかしら??難しいですよね!


No:1951 2010/11/18 01:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dustさん、ありがとうございます。
ホント、よく続きました。
耐えてきました~(笑)これは、主人の言葉なのかもしてません。
娘たちが、立派に育ってくれれば、文句はないのですが、
いい加減な母親の子育てですから、仕方がない。

あと数年で、娘たちは巣立っていき、夫婦二人きり。
さ~どうしましょ!!(笑)


No:1952 2010/11/18 01:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

20周年。あっという間です!
それほど、山あり谷ありもなく、無事ここまでくることができました。
あと数年で、夫婦二人の生活。ゾ~っとはしますが、頼れるのは主人だけですものね。。。。。
うちも、「お互い歳を取ったね」と話してますよ。
主人には、「私より長生きしてね」といってるのですが、年上の主人。無理か~~!

メール、遅くなりました。よろしくお願いします。


No:1953 2010/11/18 01:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、ありがとう!

CD、めちゃ嬉しいね♪
今日は、車の中で、ましゃと一緒に歌ってました~!
人の目なんて、気にしな~い。
19日は、ドキドキ!!当選しますように!v-421


No:1954 2010/11/18 01:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

prinhahaさん、ありがとうございます。
ホント、あっという間でした。
なんとか、無事ここまで続きました。
お互い好きな事をして、干渉しないのが、長続きの秘訣なのでしょうか?!

ラブラブなprinhahaさん夫婦を見習いたいです。でも、無理かな~。


No:1955 2010/11/18 01:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさんは、10年なんですね。
この10年、あっという間でした。
あと数年で、娘たちが巣立つと、夫婦二人の生活になります。
お互い、食べる事、温泉に行く事が好きなので、老後は、健康を維持し、楽しめたらいいな。。。。

nekodasuさんも、福山くんが好きなんですね!
龍馬伝がもうすぐ終わりますね。寂しくなります。
始まった時はどうなるか心配でしたが、今は「福山=龍馬」のように龍馬さんが板についてます。

岡田君もカッコいいね。「SP」見に行きましたか?

アルバム、いいですよ♪


No:1956 2010/11/18 02:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

エリーさま

エリーさん、ありがとうございます。
結婚記念日のお祝いですか?
残念ながら、単身赴任中の主人から連絡もなく、私も連絡せず。。。。
その日は、終わってしまいました(笑)

お友達と、お食事に行きました~!

福山くんファンは、待ちに待ったアルバム発売日でした。
今頃、タオルをブンブン振り回して、CD聞いてるんだと思いますよ。
(昨年のコンサートで、皆でタオルをブンブン振り回したんです)


No:1957 2010/11/18 02:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopi さま

HannaChopi さん、ありがとうございます。
いいこと続きなんです~~!
いいことといえば、HannaChopiさんのアレンジが掲載されている「IKEA」見ました。
素敵です!今のうちに、サインをいただいてた方が良さそうでね。
有名になっても、お友達でいて下さいね。

心coior~♪いいでしょ?!頑張ろうって気になります。
夫婦生活も?・・・・・。(笑)
ま~、主人のお陰で、好き勝手させてもらってますからね~。
今度、帰ってきたら、ご馳走でも。

19日がコンサートチケットの結果発表。もう、ドキドキです。


No:1958 2010/11/18 02:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

羨ましいです~!
好きなことたくさん、子どもさんたちと楽しい生活、感謝すべきご主人!
人生楽しんでますよね!
次はましゃたろうさんに生まれ変わりたい!

あ、福山くんカッコイいですね
同じ年だと思います。
男の人として一番いい時期ですよね~!


No:1959 2010/11/19 00:18 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、次生まれ変わるとしたら、私にですって?
それは、やめておいた方がいいですよ~。
平凡過ぎて、とっても、つまんない人生です!!
のしんちゃんの方が、楽しそうです。
自立した女性に憧れます。

福山くん、素敵です。
脂がのってるお年頃。
歳をとって、一段と男の魅力に磨きがかかってます。
最近は、男子からの人気が増えていて、
コンサートに、男の子が増えましたよ~。


No:1960 2010/11/19 02:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!!その結婚式からもうそんなに時が経ったのですね。はやい!!!お互いに年取ったってことね。


No:1969 2010/11/19 23:31 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

のんたろうさま

ありがとう!
結婚式に来てもらったね。
あれからもう、19年たったんだよ。早いね。
お互い、歳とりました~(笑)

これから先、子どもたちが巣立ったら、夫婦元気が一番。


No:1970 2010/11/20 00:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
