
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラワートレイ

►2010/10/09 03:49 

先日は、ダメダメな私に、アドバイスや励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。
たくさんの方の暖かいメッセージをいただけて、とても幸せです。

気を引き締め、一段と大きく成長できるよう、日々精進いたします。



   三連休、突入??!  
   と言っても、受験生がいる我が家は、遠出はできない。
   ず?っと、塾。
   二女よ、頑張れ?! 
  
   私は、手作りしよ?っと!


   前回作った、フラワートレイの色違いを作りました。
   リバティーの布に綿をぷっくり包み、可愛らしいトレイが完成!

フラワートレイ 1

   前回作った、ピンクのトレイも一緒に!
   どちらも、いい感じ?。
   用途に応じて、使い分け。

フラワートレイ 2




   栗が、まだいっぱいあるので、鶏肉と栗の煮物。
   栗はホクホクしていて、美味しい。
 
鶏と栗


カルトナージュComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3連休ですね!私はずっと仕事ですが。(^_^.)
今月は1日しか 休みなしなのですよ・・・。

栗のお料理美味しそう~!
もう 夕飯の画像が撮れないので(酷い夕飯なので) ブログの記事がなくなりつつあるのです~!
ブログ継続の危機なのです。

ましゃたろうさんみたいな 素敵な作品もないしな~。
本当に手先が器用でいらっしゃるのですね~素晴らしいです。


No:1574 2010/10/09 13:45 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさんフラワートレイかわいい~ヽ(^o^)丿
パっと作れちゃうましゃたろうさんステキ~
こもの入れにもいいですね。

栗と鶏肉の煮物おいしそう~ヽ(^o^)丿
栗が綺麗ですね。
甘くてほくほく食べたいです~

うちも明日だけですお休み・・。
娘さん受験勉強塾で頑張ってるのですね。
応援してます~!!


No:1575 2010/10/09 20:40 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresorさんは、お忙しいのに毎日のブログの更新、
大変じゃないのかなぁって思ってました。
私は、時間がたっぷりあるのに、更新を怠ってますよ。

作品作りは、いつも、材料だけ買って作ってないのが現状。
昼寝をほどほどにして、作品作りしなきゃですねぇ。(笑)


No:1576 2010/10/09 21:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、いつもありがとう!
作りたくて、すぐに材料を買ってしまうのに、買ってしまったら、作った気になって、作らない。
どんどん、材料がたまってしまって・・・。

ちょっと、気合い入れて、作ってみようかと思ってます。
やる気があるうちに・・・(^^)


No:1577 2010/10/09 21:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

なぜ?
なぜ ああいうものが作れるのか不思議!

どんな指先されているのでしょうか?

どんなに頑張っても ああいう器用さは身につかない!

うらやましい!
本当にその一言なんです!


No:1578 2010/10/09 21:44 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

どんな指先?
いやいや、ふつ~うの指先ですよ~。
のしんちゃん、器用だから、できますよ~。
これは、カルトナージ一日講座作品ですよ。
先生がキットを作ってくださってたので、結構ラクに作る事ができました。
人より、時間がかかる私です。

のしんちゃん。石鹸の収納入れを作れますよ。


No:1579 2010/10/10 01:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

我が家もフラワートレイ増殖中(笑)
それにしても、ましゃたろう様のは、いつ見ても
キュートでかわいい!!!です。
あまり頑張りすぎて、体を壊されませんように。


No:1580 2010/10/10 09:43 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

フラワートレイ、増殖してます?
prinhahaさんのように、エレガントにできればいいのですが、性格がでますね~。

はい、頑張り過ぎないように、ぼちぼちします。
やる気があるうちに・・・です。


No:1582 2010/10/10 11:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
