スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

栄養補給はバッチリ!

►2010/09/25 18:30 

急に、寒くなったものだけら、風邪を引いたみたい。


  ナースのfede☆さんに、「風邪には、睡眠と栄養」と教えてもらった。
  それでは・・・という事で、
  昨日は、栄養補給に出かけてまいりました(笑)←おいっ!栄養じゃなくて、睡眠でしょ


  午前中は、車の点検に行き、昼から友達と小倉駅ビル2階の「ベルボスコ」へ。
  「ベルボスコ」はもともと、小倉北区足原にあるイタリア料理のお店。
  気軽に食べられるお店が、小倉駅ビルの中にオープンしてます。

  ワンプレートランチにしました。 コーヒーを付けて、950円なり。

ベルボスコ 1

  久々に、ベルボスコのチキンをいただきました。美味しかった?。

ベルボスコ 2   ベルボスコ 3

  他に、パスタランチ、ピザランチがあります。 新幹線口からすぐですよ。



  夜は、体育祭の打ち上げ。
  宴会部長の Fさんの行きつけの、小倉北区魚町 「食堂ぱんち 松五郎」

  昭和のニオイがプンプ?ン! 耳をすませば、ジュディオングの「魅せられて」
   ♪南に向いてる窓を開け? ひとりで見ている海の色?♪
  懐かしっ!! つい、口づさんでしまった(笑) 

  お店の名前も強烈で、忘れられそうにないなぁ。
  もっと、驚く事に、安くて、美味くて、ボリュームあり!

  男性なら、ちょうどいいのかもしれないけれど、私たち、か弱きレディー。
  「お??ほほほほっ!」 「もう、無理ですわ??。お???ほほほほっ!」(笑)

  いつもの通り、食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・・・。
  おばちゃんパワーさく裂??!!

  ついうっかり。映像なし。

  子鉢がいっぱい並んで、 茶碗蒸し、 鯛、サーモン、クジラのお刺身 から始まって、
  ゴマサバ、 さんまの塩焼き、 カニ 、揚げ物、 トロトロとろけるしゃぶしゃぶ、 雑炊、 黒ゴマアイス。

  もう、無理?。 お残ししてしまって、ごめんなさい。
  これで、3500円なり。 もう安すぎでしょ! 飲み放題つけて、5000円。
  
  奥様方、よく飲みます。私は、ジュースのみで、みんなと同じテンショ???ン!!
  体調が万全でないので、私は1次回で、おさらば。 ドロン。
  帰りに、ミスドでコーヒー飲んで、酔いをさまし、というかテンション下げて、帰宅しました。

  ガラガラの声が、より一層ガラガラ?。
  栄養補給はできたけど、なんか余計に疲れたような・・・(笑)


  飲み会の時は、いつもお姉さま方が、ちょっとした物をプレゼントしてくれます。
  それが、楽しみなのです。  とっても嬉しい?♪
  今回は、これ!

  娘が欲しがってたパピエキーチェーンとフォトスタンド。

  私が三段収納が欲しいと言ってたら、作ってくれました。シュシュと一緒に。
  いつもありがとうございます。

 プレゼント 1    プレゼント 2

 
  来年は、私は6年生(高3)の母。みなさんを引っ張っていく自信なし。
  多分、みなさんも、私には期待してないでしょうから、「縁の下の力持ち」で頑張ります!

  次回は、11月のスープ作りで頑張りましょう!!

 

 くだらない栄養補給ネタにお付き合いくださり、ありがとうございました。 えへっ。

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
