スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室

►2010/09/23 12:00 

今日は、涼しい??!
半袖Tシャツで、お外に出たら、思わず「寒っ!」
昨日から、鼻水、くしゃみ。 風邪引いたかなぁ。。。。




  昨日は、教室でした。
  お仕事で、ひとりお休みでしたが、4人で楽しく手作り、編み編みしました。

サンリブシティレッスン 1


  とばし編みに苦戦中の Fさん。       これからの季節にピッタリの落ち着いた色合いの
                                  バッグに挑戦の Hさん。
サンリブシティレッスン 5     サンリブシティレッスン 2


 2作品目の Uさん。はじめての追いかけ編み。    3作品目の Aさん。追いかけ編みばかりの
                                     シンプルなバック。
サンリブシティレッスン 3     サンリブシティレッスン 4

   今回は、みなさん底からなので、時間内ではここまでが精いっぱい。
   次回、頑張りましょう!


  Hさんが、お家で作ってこられました。
  とても丁寧に作業をされる Hさん。 今回は、かなり苦戦されたようです。
  でも、とても綺麗に仕上がってますよ。  羨ましいです。

Hさん作品 1     Hさん作品 2





     昨夜のおうちごはんは、またまた、ぱおさん のレシピから。

              サクッもちっ☆ハッシュド長いも!!  

ハッシュド長いも 1     ハッシュド長いも 2

   長芋の鉄板焼きをするつもりで、買っていた長芋があったので、
   ハッシュド長芋を作ってみました。

   ホントにモチモチ?! 黄身に付けて食べると、最高よ??!

   時々、拍子切りした長芋とベーコンのソテーを作るのだけれど、
   今度は、このハッシュド長いもに刻んだベーコンを入れてみようかなぁ。。。


   今回も、美味しくいただきました。 ぱおさん、ありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
