
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュエリーBOX

►2010/09/16 01:18 

随分、過ごしやすくなりました。
やる気スイッチ、ON?!  活動開始かな・・・。
胃袋の方は、年中活動中。




   カルトナージュの教室に行ってきました。
   いつも、楽しい教室。 笑い声が絶えない、教室です。
   
   のんびり屋の私。 数か月かけて、やっとジュエリーBOXが完成で??す!

   いつもは、可愛い布をチョイスするのだけれど、今回は、ちょっぴりゴージャス。


ジュエリーBOX 1

                 開くと、こんな感じ。

          ジュエリーBOX 2

     
    せっかく、ジュエリーBOX作ったので、宝石を入れてみました。
    あまり、宝石に興味がないので、お家にあるだけ。

    ガチャガチャでもして、おもちゃの宝石をGETしようかしら・・・。(笑)

ジュエリーBOX 3

    次回は、マガジンラックを作ります。




    おうちごはんは、ささみカツ。


    ささみをたたいて薄くして、生ハムとチーズをはさんで、小麦粉、たまご、パン粉をつけて、
    多めのオリーブオイルで焼くだけ。
    今回の、ソースは、ゆでたオクラを粗みじんにして、マヨネーズでまぶすだけ。

    簡単で、美味しいです。

ささみカツ 1


ささみカツ 2

    次回は、ソースを変えて作ろうっ!


紙バンド雑貨Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

はう~~んv-9 すっごくゴージャスじゃないですか~~v-352

宝石箱って、何か女の憧れそのものですよね~~v-290 夢があってキラキラしてて。
こうやって見たら「欲しい!!」なんて思っちゃうけど、よくよく考えたら、中に入れる物が何にもないわ(爆)。

ささみカツも美味しそうv-345
最初、タルタルソースかと思ったら、オクラのマヨネーズ和えソースなんだね。
ソースだけでも美味しそうですv-290

ましゃさん、元気になって良かった!


No:1389 2010/09/16 01:36 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

おはよー

ましゃたろうさん「やる気スイッチ」ONになったんだね!
いいなぁ。
私は、もうちょいかなe-441

素敵な宝石箱ができたね!
私はもっと宝石持ってないよー(笑)
きっと宝石箱がスカスカになっちゃうわ

ササミカツ。油で揚げないんだ!
ヘルシー!いいねっe-420


No:1390 2010/09/16 07:53 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

素敵な、ジュエリーボックス。指輪を差し込む所も、作ってるんですか?次回のマガジンラックも、どんなのが出来るか、楽しみです。あ、そうそう私お酒飲めないんです。得にビールは。だから、キリンレモンを飲みました。おいしゅうございました。


No:1391 2010/09/16 08:03 | むらなな #-URL[ 編集 ]

おはようございます!

やる気スイッチONですか(笑

宝石箱も可愛くて上品で素敵ですが
ちりばめられた宝石からましゃたろうさんの
雰囲気が伺えるような気がします。

ささみはおいしいですよね!
たんぱく質いっぱいのローカロリー。

お手本にさせていただきますね!!


No:1392 2010/09/16 11:02 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

蘭さんへ

宝石箱、ゴ~ジャスでしょう?
キラキラよ~~v-353
ジュエリーBOXを作ったけど、中に何入れよ~?!てかんじでした。
良かった、少しは宝石があって!

ささみカツは、たま~に食べたくなるの。
油で揚げないから、いいでしょう?


No:1393 2010/09/16 12:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

「やる気スイッチ」 ONv-219ですよ~。
涼しくなって、やっと体が動き始めました。
動かなきゃいけないという状態ですが・・・。
やる気スイッチがOFFになる前に、することしておきます。v-221

ささみカツは揚げないから、いいよ~!


No:1394 2010/09/16 12:43 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

ジュエリーBOX、ゴ~ジャスv-353でしょう?!
やっと、できました。
むらななさんのように、コツコツとやればいいのに、見て見ないふりしてました。
次回の、マガジンラックもいつできるのやら・・・(笑)
首を長~くして、お待ちくださいね。

むらななさんと一緒!私も、お酒飲まないんですよ!


No:1395 2010/09/16 12:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

やる気スイッチ、ONv-219ですよ~~!
やる気があるうちに・・・・です!
宝石から、私の雰囲気がわかりますか?
よ~く見たら、ルビーとパールばかりですね。(笑)

ささみ、好きです!
ホントだ。ささみ、ハム、チーズ、、、たんぱく質ばかりだ~!
ソースはさっぱりと、ポン酢やレモンソースがいいかもね。今度、そうしよう。


No:1396 2010/09/16 13:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

すごい上達したねぇ。置いてきぼりだわ。ジュエリーケース私も作りたいですわでもいつ先生のところに行けるかも・・・・・


No:1397 2010/09/16 15:28 | のんたろう #dIx0Pe3kURL編集 ]

のんたろうさま

上達したでしょ!?(笑)
のんびり、のんびり、作ってますよ。
こちらに、転勤になったら、一気に作り上げて下さいませぇ。
週末は、会えなくて残念です。


No:1398 2010/09/17 01:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ジュエリーBOXいいですね~。
布地の感じも私は好きです。

ジュエリーはガラスの入れ物に リングもネックレスも放り込んでいるので いつも 使うときに絡まっています。
ちゃんとした 専用のBOXにいれるべきだと 少し反省しました。

ささみにチーズと生ハム いいですね~。
アルコール控えているのですが これなら 白ワインのまずにはいられないだろうな~。

タルタソース系も大好きです。
要は太るものが大好きなんですね~私。(^_^;)


No:1399 2010/09/17 07:42 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

ネックレスが絡まるの、わかります。
急いでる時にかぎって、ほどけない。も~なんとかして~と叫んでます。(笑)

結局、私も太るものが好きなんですよ!v-388


No:1400 2010/09/17 10:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
