スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスリース作り

►2009/12/16 00:23 

  来週は、クリスマスですね。
  そこで先日、フラワーアレンジメント教室でクリスマスリースを作りました。
  今年は生花のリースです。

クリスマスリース 1

  何も考えずに、どんどん挿してたら、超豪華で可愛いリースができました。
  テーブルに置いて、ローソクを立ててもいいな・・・。
 
クリスマスリース 2

  レッスンのあとは、美味しいお茶とお菓子をいただきながら、他の方とおしゃべり・・・。
  ここの教室はそれぞれやりたいアレンジをさせてくれるので、他の方と違うアレンジになるんですよ!
  みなさん、とても素敵なリースができてました。とても、勉強になります。

  次回はお正月飾りのアレンジです。とっても楽しみです。
  お花をさわっている時って、優しい気持ちになれます。出来はどうであれホントに癒されます♪

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵~♪

とっても素敵なリースですね!
私もやってみたい気持ちはあるのですが、こういうセンスがなくて。。。
でも分かります!お花をさわっているときって優しい気持ちになれますよね♪
ゆっくりと時間が流れているような、贅沢な気分に浸れるというか。。。
ましゃたろうさんのリースでとっても癒されました^^


No:25 2009/12/16 09:22 | mayura* #SUtP5XJMURL編集 ]

すごーい!!素敵!!
ゴージャスなリースですね。やっぱりセンスいいです。
私も、頑張ってリース作って見ましたが……


No:26 2009/12/16 20:06 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

mayuraさんへ
そんなに、ほめてもらって・・・照れてしまいます。
mayuraさんのセンスだったら、もっと素敵なアレンジができますよ。
商品は考えて・・悩んで・・おかしくなりそうですが、
自分のものは、何も考えずにのびのび作れるから、大好き!作ってて楽しいのが一番いいですね!


No:27 2009/12/17 00:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhaha様
prinhahaさんに、ほめてもらって光栄です。
もっと頑張れる気がする~。って心を無にしてただ、お花を挿しただけですよ。
引き際がわからなくなり、てんこ盛りになってます。
でもいいの!私の体型のように、コロンとしてて可愛いでしょ?!うふっ


No:28 2009/12/17 00:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
