スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宝塚旅行記

►2009/12/10 18:45 

宝塚観劇のあとは、もうひとつの楽しみ・・・・
温泉大好きな私の念願だった有馬温泉に行くこと!!

紅葉を楽しみながら山道を進み、有馬温泉に到着。
金の湯、銀の湯に行く予定が、人・人・人・・・・すっごい人!!
後ろ髪をひかれながら、断念。
それでたどり着いたところが、有馬ビューホテルの太閤の湯

宝塚 9

泉質が異なる色々な湯舟があり、とっても気持ちよくて、一日の疲れがとれました?
あとは、ホテルに戻って寝るだけ。宝塚ホテルに宿泊しました。
もちろん、タカラジェンヌの方々の復習をして就寝。


翌日は、ホテル内でランチ♪
素敵でしょう?!

宝塚 2

お友達とはお料理のセレクトが全然違ったので、お互い「そっちの料理もいいね?」っていいながら
美味しくいただきました。
伊勢海老のテリーヌ、うさぎとエスカルゴのなんとか、なんとか豚のパイ包み、パンプキンスープ
シェフの方々、料理名を忘れて、ごめんなさい。

宝塚 3 宝塚 4
宝塚 5 宝塚 6
宝塚 7 宝塚 8

私がセレクトしたデザートは、ワゴンサービスだったので、おもわず「全部」って言ってしまい
大変なことに(泣)  お友達にも食べてもらいました。

ランチのあと友達は、同じ演目を観劇。その間、お土産をGET!
また、6時間かけて帰ってきました。もちろん、ずっとしゃべりっぱなし!楽しかった?☆

スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ニックネーム変えました

いつの間にかたくさんUPされていて…ご活躍の様子が想像できます!お花シリーズ素敵ですね。生花がそばにあるとお肌がきれいになるらしいし、だからいつもぴちぴちなのね♡また遊びにきまーす。有馬温泉楽しそう!


No:19 2009/12/12 00:17 | mixyi #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰です~♪ じつは風邪ひいて苦しんでおりました。。2日から仕事が始まり、慣れない仕事と風邪でぐったり・・・。まだ咳がとまらないけど どうにか復活です!! 先生のブログ、綺麗なお花や作品と 美味しそうなお料理ばかりで いつもうっとりでしたが、今回ご本人初登場ですね・・ふふっ。できれば目のところに黒い横棒をいれてほしかった・・・(笑)楽しそう~、いいな関西!ワタシもタコヤキたべた~い!!
また おじゃまします!


No:20 2009/12/13 12:37 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

mixyi様
コメント、ありがとうございます。
有馬温泉、めちゃくちゃ楽しかったですよ。って何しても
楽しいです・・。
わたし、ピチピチしてます?ただの、太りすぎですよ(笑)
また、遊びに来てくださいね!


No:21 2009/12/13 22:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

レッドスター★様
ご無沙汰です。風邪だたのですね。元気で明るいレッドスター★さんしか想像できませんよ。年一度、寝込むの?今回は新しい環境で仕事をはじめ、無理したのでしょうね。ぼちぼち、のんびり・・・これが、私のモットー?しなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・うふふっ
お仕事、頑張って!!!


No:22 2009/12/13 23:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ゲホゲホッ

年に一度・・・と言うより、この時期は必ず風邪ひいてこじらせて寝込みます(きっぱり!笑)んで、 毎回 きずなちゃんにお世話になっていたワケでありますっ(苦笑)
なんて 自慢にもなにもならないんですけどね~(汗)
あとは 咳だけ・・あと少しで完治です!


No:23 2009/12/14 16:35 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

レッドスター★様
あらあら、この時期限定の風邪なんだね。
来週は元気なレッドスター★さんにお会いできるのを楽しみにしています。


No:24 2009/12/16 00:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
