
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室 と 楽しみにしていた「蛍」

►2010/08/11 01:33 

台風がきてますね。 お互い気をつけましょう。




 お盆前の最後の教室でした。

 初めての方が参加してくれました。 よろしくお願いします。


Sさん。黒のとばし編みバッグに挑戦です。   はじめての I さん。頑張りました!

8月イオンレッスン 1    8月イオンレッスン 2


  子ども講座。 HIP HOPが大好きな女の子の参加です。上手にできました。

8月イオンレッスン 3    8月イオンレッスン 4





         福山くんの CD「蛍」を買っちゃいました♪

蛍

 とっても、いい曲です。いい歌です。グ?ッとくる詞です。聞いてください。
 ドラマ「美丘」の主題歌です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

HIP HOP好きな女の子、上手にできましたね!
女の子はこういう細かい作業が好きなんでしょうかね
私なんて、すぐに放り投げてしまいます..

福山・・男前ですね!

   ○○○似で...


No:1104 2010/08/11 08:47 | すとす #-URL編集 ]

こんにちは^^

ぎゃおーーーー!! ましゃーーーーー!!!v-9
一気に疲れがぶっ飛んだよ、ましゃたろうさんe-266 ありがとうv-411

私、これも好きだけど、「スーパードライ」のましゃがもっと好きだったりします(笑)。
何せ、携帯の着信音だし~~e-343


No:1105 2010/08/11 12:33 | 蘭 #9dnUgMTgURL[ 編集 ]

すとす様

え~~!すとすさん、福山似なんですか~???
奥さんが、羨ましい。。(笑)


No:1106 2010/08/11 15:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

福山CD、買っちゃいました~♪
もう、とろけそうですぅ。v-10

スーパードライの「Revolution//Evolution」もいいですね。
夜中に、ず~~っと聞いてました♪
今日は、寝不足ですv-395


No:1107 2010/08/11 15:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

台風大丈夫でしたか?そろそろ広島が暴風域みたいです。
注意報がいっぱいです。
YouTube見ました!神様はずるい・・・こんなに綺麗な顔で、綺麗な声で、良い曲で・・・。男性ですが、なぜか羨ましくなってしまいます。


No:1108 2010/08/11 19:01 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

旅行中コメント頂き有難うございました!
少しですがリフレッシュして戻ってまいりました。

福山さんファンなのですね!
好きな男性がいるのは素敵なことですね♪
もう 好きな男性って言われても誰も思いつかないですワタシ。(^_^;)
CD聴きながら幸せな時間をお過ごしください。(^^♪


No:1109 2010/08/12 08:49 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

女の子、上手にできてますね!
初めて?
すごいです♪

福山君を見ていつも思うこと。
男性 独身 仕事を楽しむ、人に見られるって若さを保てる要素満載!
若いですよね~!

どんな遺伝子持ってるんでしょう?


No:1110 2010/08/12 09:58 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

HannaChopi さま

台風は大丈夫でしたか?
こちらは、被害もなく無事でしたよ。
ただ、一番ひどい時に、外にいたため、スカートがビチョビチョ、
変な話、下着も~~v-406
台風の時は、お家で待機!です。

福山くんの歌をきてくれたんですね。ありがとうv-421
41歳には見えない美しさ。耳もとで歌ってもらいたいわ!きゃ~~!
ちょっと、エロオヤジだけれど、またそこが良いのよね~。
見かけによらず、亭主関白。私、3歩後ろからついていきます❤


No:1111 2010/08/12 11:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

旅行に行かれていたのですね。いいなぁ。
ますます、ブログが楽しみです♪

福山くんのファン歴は長いのですが、ファンクラブ歴は10数年。
まだまだ、未熟者ですが、私の楽しみのひとつです!
ただ、見てるだけで幸せ~v-10


No:1112 2010/08/12 11:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

生徒さんたち、喜びます。ありがとうございます。

福山くんって、男性から見ても羨ましいでしょうね。
独身男性、仕事バリバリ、しかも美しい。
短所ってあるのかな?

福山くんの遺伝子ね~。考えたことなかったぁ。
長崎の友達が、福山くんのおばさん(お母さんの姉妹)
と卓球クラブが一緒で、そのおばさんは綺麗だよって言ってました。
やっぱり、元が違うのね~!


No:1113 2010/08/12 11:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

うおっと、
「福山雅治」の登場だ(笑)

あいかわらずイイ男だなぁ~。
ロン毛もさすがに似合います。
この若々しさで41歳…。
何かいろんな意味で次元が違いますな(笑)

ましゃたろうさん、台風大丈夫でしたか~?


No:1114 2010/08/12 12:06 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

福山くんの登場ですぅ。
明日のMステにも出ますよ~!
ロン毛も、きっと坊主でも、何をしても似合うでしょう(笑)v-218

残念ながら、炭水化物はあまりとってないようです。
ジムにも行き、益々磨きをかけています。
あんなに綺麗なのに、顔は水でジャバジャバ~ですって!ホントかな?
元が違います。うん、うん。

台風は大丈夫でしたよ。
傘をさしてましたが、水もしたたる、いいおばさん?になってました。。。。(笑)


No:1115 2010/08/12 12:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

私もCD買いましたよー!
フォトブックレット付きにしました♪
忙しくてまだ聴いてないし、見てないんだけど・・・。
あとでゆっくりe-266・・・うふふe-266
最近TVにたくさん出てて嬉しいですよね~


No:1116 2010/08/12 15:23 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

わ~ましゃたろうさん皆さんとても上手ですね~
子供ででとっても上手で出来ちゃうのですね~
楽しそう~
やり始めたらはまっちゃいそうですね。

福山のCDGETしたのですね~
わ~私もほしいです~ヽ(^o^)丿
いくつになってもいい男はいい男なんですね~


No:1117 2010/08/12 15:59 | ぱお #-URL編集 ]

改めて、本当にすきなのねぇ。福山さん笑
最近さらに露出と言うか、存在感を増してきてませんか?僕の気のせい?
流石ですよね、福山さん…

俺も好きだよ、ってか俺も福山さんみてぇになりてぇわ…笑


No:1118 2010/08/12 22:34 | 男の料理人 #-URL編集 ]

ぴーちさま

お久しぶり~~!お帰り~かな?

ぴーちさんは、フォトブックレット付きにしたんだね。
どっちにしようか迷ったのよ。
買ってみて、やっぱりフォトブックレットにすればよかったかなぁって。
どっちでもいいけどね!

金曜日はMステ、月曜日はHEY!HEY!HEY!
楽しみね!


No:1119 2010/08/13 00:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、ありがとうございます。
かご作りは、やり始めたら、ハマっちゃいますよ!
作り過ぎて、肩や手が痛いっていう方もいらっしゃいます。
ほどほどに~と言ってるのですが・・・(笑)

福山くん、歳を重ねるとともに、いい男になってる気がします。
うん、いい男~v-10


No:1120 2010/08/13 00:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さんへ

男の料理人さんも福山くんの魅力をわかってもらえますか?
嬉しいですぅ❤
若い時は、若い時でカッコよかったけど、
40歳を過ぎて、益々いい男になってます。

男の料理人さんも、楽しみですね。
益々、いい男になりますよ!


No:1121 2010/08/13 00:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
