
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室

►2010/08/10 03:18 

どしゃぶりの雨。。。。雷雨。。。台風の影響なのかなぁ?
少し気温が下がった気がする。




  教室。
  お盆前でお忙しいところ、来ていただきました。

花あみボタン

    Satさん、今日は何かにとりつかれたように、花編みのぼたんを何個も作ってます。
    そんなに作って、何に使うの?
    スクラップブッキングの先生だから、きっと素敵な使い方があるのでしょうね。

8月プラーナレッスン 1      8月プラーナレッスン 2


   Soさんの、ワンハンドルバスケット。        Sakさんはやっと蓋が完成!
   妹さんへプレゼント。                 苦労しました。

8月プラーナレッスン 3      8月プラーナレッスン 4




        今日のおうちランチ

    カルディで買った、冷製パスタソースをませるだけ。

    教室に行く前だったので、時間がなくて手抜きで、ごめん。 言い訳だね。
    カニよりウニのソースの方が、美味しかった。
 
冷製パスタ


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。パソコンを買い換えました。前のは、途中で止まるし、消えるし大変でした。新しいパソコンで、初コメントです。ましゃたろうさんにコメントで、素敵な人なんて書いてもらいましが、それ見た旦那が「?・・」って考えておりました。変な所だけ、潔癖症で、超がさつですよ。私も近かったら、かごやカルトナージュならってみたいなあ。


No:1092 2010/08/10 07:08 | むらなな #-URL[ 編集 ]

花のボタン 可愛いですね♪
色とりどりで・・・
スクラップ・ブッキングって何でしょう?

バッグも夏らしくて いいですね☆

台風、来てるんですか?知らなかったです(>_<。)
今日も曇り空ですが暑くなりそうで・・・
また 寄らせていただきま~す!


No:1093 2010/08/10 07:28 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

こんにちは^^

ましゃたろうさーーん、お久しぶりです~~v-290
まだまだ本調子ではないけど、ブログ内をウロウロしてますv-290

この時期、ホント涼しいよね、エコバッグ。
私も作ってみたいな~・・・でも、私の事だから、絶対途中で挫折する(笑)。
そう言えば、最近この体調の悪さも手伝って、パスタも食べてない・・・・。
うがーーーっ!! 早く復活しねきゃ!v-393


No:1094 2010/08/10 13:18 | 蘭 #9dnUgMTgURL[ 編集 ]

月曜日は・・・

sakですv-221
月曜日はありがとうございました~v-238

やっとやっと蓋が完成v-162良かったぁぁぁv-14
持ち手は諦めたので(笑)
あとはsatさんのボタンを一つ頂こうかななんて(笑)

いつも本当に美味しそうなご飯がUPされていて娘さんが羨ましいですv-119

冷製パスタソースv-237早速かってみまっすv-221


No:1095 2010/08/10 22:14 | ちるちる #-URL[ 編集 ]

本当にいつ見てもため息物の作品だわ…
僕は不器用だからこの手の技術を持ってる人…尊敬です。早く送ってください。笑笑

ウニのソースカルディで売ってましたよね!!買おうかと迷ったけど…ほら、僕は…そう言うことしちゃ駄目じゃん?笑

母さんは毎日頑張ってるから…たまには手抜きしないと頭から湯気出ちゃいますよ!!
…で、カニソースどうでした?!美味しかった?


No:1096 2010/08/10 22:46 | 男の料理人 #-URL編集 ]

いつ寝てるんですか?
毎日忙しそうですが、大丈夫ですか?
でも、若いからOKですか?
クラフトのお教室、私も参加したいです。
今年は、まだ夏用のバッグができてないんです。
もう8月も半分終わりそうなんですが。
それにしても、ランチおいしそう!!!
今度ごちそうしてほしいです。


No:1097 2010/08/10 23:36 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

むらなな様

わぉ~!パソコン買ったんですか?
初コメが私だなんて、めちゃ嬉しいです♪

いいなぁ。欲しいなぁ。
我が家は、娘たちと兼用だから、なかなか順番が回ってこないんです。

あら、むらななさんも超がさつ?
私とどっちが、mostがさつ、でしょうね。(笑)
私は、潔癖症ではなく、大ざっぱで~す。私って最悪ですね。


No:1098 2010/08/11 00:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

台風来てますね。水曜日は、暴風雨なのかなぁ。
台風がさっても、猛暑は続くそうですよv-406

スクラップブッキングは、写真をペーパーや飾りを使って、素敵なアルバム?を作るんです。
お子さんの写真を使って、残せるので、ちっちゃいお子さんがいらっしゃる方に、人気のようですよ。

私も、遊びに行かせていただきますね!


No:1099 2010/08/11 00:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

蘭さん、お久しぶり~!v-222
大丈夫ですか?
私もこの暑さで、身体も頭もおかしくなってます。(泣)
なんとか倒れずにやってます。v-218

あら、蘭さんのエネルギーの源の炭水化物をとってないの?
早く復活して、ガンガンパスタ料理してね。


No:1100 2010/08/11 00:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ちるちるさんへ

先日は、お疲れ様です。いつも、ありがとうございます♪

苦労した分、素敵な籠ができそうですね。v-218
あとは、Satさんからボタンをもらって。。。。完成ね!(笑)
次回も楽しみにしていま~すv-221


No:1101 2010/08/11 00:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さんへ

あら!手抜きがバレバレね。
私は、カニよりウニの方が良かった~。
娘は、あまりいい顔してなかったの。
やっぱり、手抜きはよくないねぇ。
母さんは時間ある時は、頑張るよ!(笑)


No:1102 2010/08/11 01:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

最近は、きちんと4時間くらいは寝てますよ~。
この歳で、2~3時間はきつかったぁ(泣)
やる気が起こらなくて、余計に時間がかかって。。。
でも、もう元気ですよ~!頑張りま~すv-91

今度、おしゃべりしながら、バッグ作りましょう!
楽しみにしていますね。

ランチ、混ぜるだけ~かけるだけ~でよければいつでも、どうぞ~!胃薬持参で!(笑)


No:1103 2010/08/11 01:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
