
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なまけ病?!

►2010/08/05 01:01 

暑??????い一日。
な??????んにもしたくない。
な?んにもしたくない病。そうです。なまけ病が再発!!





 何もしたくない と言っても、ハンドメイドしたくない病。
 しなきゃ、しなきゃ、と思っていても、眺めてるだけ。。。。。。

 こうなったら、気晴らし??!
 なんや、かんやと理由をつけては、お出かけしてるような・・・・・・。ハハ?っ!(笑)




   友達に誘われて、コストコに行ってきました。

 
    おしゃべり全開!

         試食、完全制覇!

             満足度、100%!
 
                  気分爽快!


コストコ 

   今回は、これだけ購入。  楽しいひと時でしたぁ。
   
   あれ???? やる気が出てきたのかなぁ?

   



       本日のおうちランチ


    ず??と、麺類が続いていたので、今日は「オムライス」

    みんな大好き、オムライス!


オムライス

    昨夜の残りの、ハッシュドビーフをかけようと思ったので、中のごはんは、
    バターライスにしました。

    麺もいいけど、ごはんもいいね!



日記Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

だら~り。

よ!ナマケモノ名人!!(←ウソですv-122
冗談はさておき。。。

湿度が低ければもっとさらっとした暑い夏!
って思えるけれど、ね。。(;一_一)
何やっても暑いよね~
巷で売っている熱中症対策グッズとか
気休め?!
でも、首に冷えたタオルは最高です☆
がんばれ、リンパ線?!
負けるな!ましゃたろうちゃん!!(笑)(←レンジャー系でお願いします)


No:1038 2010/08/05 06:30 | TUBO #-URL編集 ]

おはよう!

コストコ~~、良いな~~~v-9
何で長崎には、コストコがないんだ?? ・・・なかったよね・・・・多分・・・・・・e-330
色んなブログで見かけるから、ホント、羨ましくなっちゃう。

私も、この暑さでだれ気味~~。
何もしたくない!・・・けど、昨日は拭き掃除したら、もうそれで夜はダウンよi-229
フローリングと畳が、見違えるようにサラッサラになりましたv-411


No:1039 2010/08/05 08:04 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

おはようございまーす♪

私もナマケモノですe-319だって暑いんだもん。ねっー♪

コストコ・・・憧れです!
行ったことない。TVや他の方のブログで何度か拝見!
行きたい、行きたい、行きた~いe-349
でも東海地方にはないのよね。
いつか行けるかなぁ。
でも私にはキケンな気がする・・・。絶対、買いすぎる・・・。


No:1040 2010/08/05 09:02 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

TUBOちゃんへ

負けるな!ましゃたろうちゃん!!
  イエス サー!v-218
  我らが、無敵の マシャレンジャ~ ♪ (我らって、他にいるのか~~?? 笑)

早速、首にアイスノン!
最高~~!
なんだか、やる気が出てきたぞ~~
うおおおおおおおおおおお~~~~~

いつも、TUBOちゃんに元気もらってる!
ありがと~


No:1041 2010/08/05 11:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

コストコは買わなくても、楽しいよ。
試食だけでも、おなかいっぱいになるし、面白いものがいっぱいよォv-218
近いうちに、IKEAができるって噂!楽しみ~v-10

蘭さん、この暑い日に、拭き掃除??
わぉ~!素晴らしいv-353
サラッサラ~で気持ちよさそう~♪


No:1042 2010/08/05 11:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさんには、コストコは危険かもv-404
あっという間に、うん万円になっちゃうよ!
カートが大きいから、いくらでも入るし、あ~これもこれもって思ってたら、
大変なことになるよ!

私、あまり買ってないと思うでしょ?
これで、15000円くらい!


No:1043 2010/08/05 11:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

私も定期的に何もしたくない病にかかります。
今もかかりつつあります・・・。(^_^.)
クーラーで身体もダル~イし 椅子に座ると立ち上がるのに勇気が必要です。
1時間でも2時間でも ずっと座っていれそう。。。。

コストコ楽しいですよね♪
ジョニーもベーグルもスープも私もよく買います。(^-^)
今度 いつ行けるかなぁ?
行きたくなりました。(^_^.)


No:1044 2010/08/05 11:56 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

コストコ、いいな~!
最近行ってない・・・。
9月で更新。その前に行っておかねば~!

コストコのベーグル安いし大きいしいいよね~♪
わたしも好きです^^
ジョニーは前回買ったものの、なかなかなくなりませ~ん(汗)

暑い日はみ~んな、やる気がおこりませんね!(笑)


No:1045 2010/08/05 12:52 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさんも、頭にきてますかぁ。でも手を動かしてると、ボケないっていうじゃないですか。旦那は、だから私に、長くちくちくしろっていうんですよ(怒)。なまけ病も私もってますよ。もう外にも出たくないです。試食制覇、家族でうやったら、夕飯作らなくていいかな~。


No:1046 2010/08/05 14:12 | むらなな #-URL[ 編集 ]

コストコ~いいな~・・・

こんにちわ!ましゃたろうさん!

誰でも病気発病するよね~この暑さだとね~!!

オムライス!美味しそう^^

子供たちが、夏休みで、お米の消費量がv-405


No:1047 2010/08/05 16:55 | サザエさん #PwsGyk2IURL[ 編集 ]

お久しぶりです、暑い日が続いてますが…元気そう…ではありませんね笑

しっかり息抜きして明日からも適当に頑張りましょう!

オムライス…やばい、凄い!半熟でトロットロじゃないですか!!
俺も食べたいですよ…オムライス美味しいですよね♪


No:1048 2010/08/05 23:10 | 男の料理人 #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor 2007さんも、何もしたくない病になるんですね。
私も、ず~と座ってられるし、ず~と寝てられます。(笑)
一日中、そうしてたいですよね。

久しぶりに、コストコに行ってきました。
ベーグルはハマってしまいました。


No:1049 2010/08/06 00:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐると様

コストコ、9月で更新なんですね。
それは、その前に行っておかなければ。。。。ですね。

ベーグルは安いし、大きいし、美味しいですね。
最近、ハマってます!
ジョニーは、浴びるほど使わないと、なくなりません。


No:1050 2010/08/06 00:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

オムライス!!!めっちゃ大大だあ~い好き❤
お店みたいじゃないですか!!!すっごく上手v-10
出前おねがいいたしまーす❤❤❤

てか、ほんと手解きしてほしい。。。(人・ω・)
こんなオムライス出てきたらきゅ~んてなりますね♪


No:1051 2010/08/06 00:35 | fede☆ #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさんも、なまけ病になるんですか?
コンスタントにたくさん作品を作っていらっしゃるのに!?

家族で、試食制覇はいいかも~!
我が家も、みんなで行こうかしら。。。(笑)


No:1052 2010/08/06 00:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

サザエさんへ

夏休みは、食費が凄いことになりますね。
コメの消費量。。。わ~恐ろしいです(泣)
我が家は、なるべくお昼は麺類です。

こんなに暑いと、身体が変になりますね。
サザエさんは、もう大丈夫ですか?
お互い。気をつけましょうね。


No:1053 2010/08/06 00:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

お久しぶり~!暑さでとろけてませんか?
私は、元気なんですが、なまけ癖が発病!!

「適当に頑張る」って言葉、いいね~~v-392

オムライス、好きですか?
美味しそうに見えるでしょ?もちろん美味しかったです!v-426


No:1054 2010/08/06 01:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fede☆さま

私もオムライス、だ~~~~いすきv-10
fede☆さんに、きゅ~んと感じてもらえるなんて、嬉しいわ~!
オムライスって、つい食べ過ぎちゃいます。(笑)

東京は、美味しい洋食屋さんがいっぱいだから、いいなぁ~!食べ歩きしたいなぁ。。。


No:1055 2010/08/06 01:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさま

コストコ行かれて元気百倍!もう私なんて出かけるのも億劫になって・・・。お盆明けに昔お勤めしていた会社からバイトの話が舞いこんできてね、ちょうど息子も帰省してくるし、カルトナージュのレッスンもあるし、仕事は好きだから悩みどこ。どーしよ~?


No:1056 2010/08/06 09:45 | star dust #-URL編集 ]

star dust さま

あら~??
せっかく、カーナビをつけられたのに、お出かけが億劫なんですか?
暑いからお家から出たくないですね。秋には活躍しそうですね。

お仕事ですか?
せっかくのお話のような気がします。
この歳で(ごめんなさい)、お仕事はなかなか見つけられないし、
息子さんには、悪いですが。。。。カルトナージュはいつでもできるし。。。。
仕事の内容もわかりませんし、私が言える立場ではありませんが、
私だったらお仕事をとります。

さ~、どーする?どーする?


No:1057 2010/08/06 11:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
