
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめての宝塚 1

►2009/12/09 23:39 

先月、友達の誘いではじめて宝塚に行ってきました。
しかも車でETC1000円を利用して。(正確には1200?1300円でした)
片道、休憩2回をいれて6時間かかりました。友達がず?っと運転してくれたので、超楽ちん!!
夜中0:30出発?朝6:30到着。とにかく、6時間しゃべりっぱなし!
観劇する前に、ひとっ風呂。観劇する頃に睡魔が・・・。
でも、瀬奈じゅんさんが素敵すぎて、睡魔はいつの間にかどこかへ・・・。

宝塚 1

今回は月組の瀬奈じゅんさんのさよならコンサートでした。
瀬奈じゅんさんは、とってもカッコいいし、霧矢大夢さんの迫力ある歌声は、ほれぼれしました。
とってもカッコいい!!はまりそうです。
龍真咲さんがカッコよくて、ファンになりそうです。
次回は春に行く予定です。今からとても楽しみです。


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

こめありがと~(*^^)
早速遊びに来ました~♪
カルトナージュ、フランスの伝統工芸((←合ってる?)だよね★
布が貼っている箱。。(もっとましな解説できないのか?)
エコのカルトナージュ風。。
妄想しています(笑)

これからも、宜しくね~(●^o^●)


No:17 2009/12/10 08:12 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

TUBO様
きゃ~TUBOさん、コメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです~☆
カルトナージュ・・フランスの伝統工芸であってますよ!
エコとカルトナージュのコラボを考えてますが、底やふたしか、思いつかず・・・
今にいたってます(泣)

こちらこそ、よろしくお願いします。


No:18 2009/12/10 20:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
