
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室  おまけのおうちランチ

►2010/07/27 09:12 

毎日暑い。 挨拶は、これしか浮かばない。。。。。
昨年も、こんなに暑かった???




  とっても可愛いTさん。
  今回は、お母様のお誕生日のプレゼント用です。
  里帰りの時に、プレゼントされるそうです。

  きっと、喜んでいただけると思います。

Tさん コサージュ付きバッグ 1

  コサージュを2種類持参され、どちらがいいか悩んでいらっしゃいましたが、
  結局、お母様が用途に応じて、つけ替えられるようにふたつプレゼントするようになりました。

Tさん コサージュ付きバッグ 2

  とても、可愛いバッグができました。  喜んでいただけるといいね!

Tさん コサージュ付きバッグ 3 Tさん コサージュ付きバッグ 4



  
   <今日の おうちランチ>

    やっぱり、麺です。
    つけ麺です。

     パスタ DE つけ麺

つけ麺


    
    つけ麺だれは市販のものを使用しました。
    パスタのシコシコ感、たまんないです。
    とっても美味しい??!

    鶏胸があったので、照り焼きにしブラックペッパーをチラチラっと。
    同じ煮汁で煮卵も作りました。
    

    子どもたちも満足!
    明日は、どうしよう。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日のお昼は、、、

つけ麺、おいしそう~~~!
娘から「今日はおにぎり止めてよ~」などと言われてしまったので、今日は何にしよう、、、お互い頭イタいね。。。
早く夏休み終わらないかな~~~~~~~~!

ピタパン、私もよくやるの!今朝も作りました!
わたしは、無糖タイプにピーナッツパウダーを入れて作ります。
美味しいよ~
・・あ、娘は甘い方が良いらしいけど、、
うまい事いきませんね~


No:936 2010/07/27 09:29 | グラナーダ #-URL編集 ]

私も毎日何回もお客様と「暑いですね~!」のご挨拶を。
もう 本当にそれしか思い浮かばないですよね?

お母様にカゴのバッグをプレゼントなんて素敵♪
私はつい買って済ませてしまうので いけませんよね~。(^^ゞ

ましゃたろうさん お昼も頑張ってランチつくられてるのね~私も頑張る。!(^^)!


No:937 2010/07/27 12:04 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

毎日毎日三度の献立・・・・・・
レパートリーの無さにびっくりします。
手作りやっぱりいいね。


No:938 2010/07/27 15:22 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

グラナーダさま

ホントに、毎日のお昼、頭痛いね。。(泣)
日ごろ、ひとりの時は何を食べてるんだろうって、反対に考えてしまう。
まだ始まったばかりの夏休み、先が思いやられるわ~

無糖タイプにピーナツパウダーを入れれば、甘くない分ができるんだね。
へ~~!試してみるね。
いつも、ありがとう!


No:939 2010/07/27 17:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

「暑いですね」のご挨拶しか、浮かびませんね。
私の周りは、体調を崩してる方が多いです。
mon tresor 2007 さんは、もう大丈夫ですか?
毎日、ご馳走を作っていらっしゃるので、もう大丈夫なのでしょうね。

mon tresor 2007さん家の豪華な夕飯をおかずにごはんを食べてますよ(笑)


No:940 2010/07/27 18:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさんへ

三度の飯炊き。。。。うんざりです。
今更、お料理教室に行ったところで、それほどレパートリーは増えないし。。。。

最近は、みなさんの、お料理ブログから、拝借してます。


No:941 2010/07/27 18:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!
またまた美味しそうですねーe-349
いくらでも食べれちゃいそう~

今日のうちのお昼は・・・長男はお弁当。私たちはホットサンド。
明日は何にしましょうか???

早く9月にならないかなぁe-263
給食ってありがたいわー


No:942 2010/07/27 20:24 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

ましゃたろうさま

ハンドメイドは何でもステキですよね。心をこめて作るんだものね。そんなステキな作品を教えられるあなたを尊敬します。


No:943 2010/07/27 21:42 | star dust #-URL編集 ]

ぴーちさま

まぁ!ホットサンド、美味しそうねぇ。
ホットサンドの存在を忘れていたわ!
うちも、今度作ってみるね。
明日は、何にしましょうか??だね。(笑)


No:944 2010/07/27 22:43 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

尊敬だなんて、そんなぁ~(笑)
ただ、みなさんのお手伝いができたらいいなと思ってるだけですよ。
手作りを通して素敵な方とお会いできること、私は幸せです。

star dustさんと、お会いできたのも、何かの縁ですね。


No:945 2010/07/27 22:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

本当にいつ見ても素敵ですな!ましゃたろうさん、商売になりますよ!これは!!!(壊)

つけ麺美味しそう♪いぁ!これぁつけパスタぜよ!!
これパクって良いかしら???笑
鶏肉が良いなぁ、美味しいよねぇ♪


No:946 2010/07/27 23:20 | 男の料理人 #-URL編集 ]

バッグかわいいですね♪
パスタつけ麺いいですね(・∀・)美味しそう!!
煮たまごも上手!!煮たまごはついつい市販もので済ませてしまうfede☆ですよ~(汗)見習います!!


No:947 2010/07/27 23:26 | fede☆ #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

商売になるかなぁ。ネット販売する??(笑)

つけパスタは美味しいよ!
今日お店で、つけパスタを見かけたのよ。
やっぱり、美味しいから、どこでもやるのね。
鶏は、大好物!美味しいよね!


No:948 2010/07/28 00:56 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fede☆さま

fede☆さん、ありがとうございます。

煮卵って、売ってるんですか??知らなかった!
結構、お弁当に入れるんですよ。
今度、探してみます。

暑い日は、麺が多くなります。次回は、何麺にしようか。。。。
レパートリーが少ないましゃたろうは困ってます。


No:949 2010/07/28 01:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
