
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アルバム

►2010/07/17 09:30 

昨日は、くもり。夕方にザ?っと雨。あっ洗濯物!もう遅い(泣)
今日は、朝から晴天。暑い。。。。。暑い。。。。。暑い。。。。。



前から手がけていたアルバムをようやく完成させました。

可愛い布があったので、小細工をせず、レースを付けただけなの!
ちょっと、鍵盤が斜めになってしまったけど、ご愛嬌!
めっちゃ、可愛い??❤   まさに、自画自賛♪   

アルバム 1


 中に、市販のフォトアルバムを差し込んだだけよ。
 内側の側面にポケットを作り忘れちゃった(汗)
 後先考えてない証拠ね!
 
 また、違う布で作って、み?ようっ!

アルバム 2      アルバム 3





 昨日は、美容室に行ってきました。
 ある方の、要望で「アフロ」にしようかと・・・!(笑)

  ひどい絵ですが、ご勘弁を! 絵が苦手なのに、なぜ書く???

わたし? 1
 
  私: お願いします
 美容室:ドリフの雷様ね!了解! でも、いいの?
  私: はい!
 美容室:ん。。。。ドンキでパーティ用のかつらを買ったら・・・?
  私: あっ!そうだね。
 
 とっても、切り替えが早い私。

  私: それじゃ、いつもの感じで。

  そのあとは、ず???っと温泉話し。
  「○○温泉は、いいよ」 「○○行った?」 「○○温泉の、PHは??」なんて情報交換。
  
  で、

わたし? 2

 変わり映えしない。。。
 
 こんなに、可愛くないし、なぜ本人が登場しないっ?
 本人が登場したら、みなさんが耐えられず、苦情殺到!
 これは、困るぞ??!

 それならば、苦手な絵を描いてみた。本人、満足♪

 くだらない、美容室ネタに、お付き合いしていただき、ありがとうございました。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


紙バンド雑貨Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

アルバム可愛い~♪
ピアノ習われてるお嬢様なんて めちゃくちゃ 欲しいでしょうね~!

ヘアスタイル私もましゃたろうさんと似てるかも~?
ずっとロングの巻き髪なのです。
みきだるまさんのブログのチェンバロコンサートの記事に私写ってます。(顔隠れてますが)

カゴですが是非お願いします!
ましゃたろうさんがつくられた方です。
ちなみにフタもつけれるのでしょうか?(なくてもいいです)
運動会に持って行きたくて 秋の。
大きさも 価格もお任せ致します。(プロの方にお願いするので←厚かましく きちんとお支払いさせて下さいね♪)
明日から火曜日まで出掛けるので また お返事どこかにお願いします。<m(__)m>
お手数おかけいたしますが 宜しくお願いいたします。


No:844 2010/07/17 11:15 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

かわいい

作品がどんどん出来ていますね。次回分は私のために作ってください。待ってます。手作りぜんぜんしていないのんたろうでした。


No:845 2010/07/17 11:43 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

mon tresor 2007 さま

かごの件、了解しました。
綺麗に出来るか心配ですが、頑張ってみます。
夏休み中には完成させますね。出来ましたら、連絡します。
ありがとうございました。

お出かけですか?
いいですね。うちは、娘の中学最後の試合です。


No:846 2010/07/17 14:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさま

そちらは、とけそうなくらい暑いのでしょうね。(汗)

私も、手作りサボってるんですよ。
関係ないものばかり作ってます。
アルバムは、のんたろうさんは出来るはずよ!

暑くて何もしたくないけど、ぼちぼち、頑張らなきゃと思っている今日この頃です(笑)

夏休みですね。海外にいくの?
我が家は、Mが塾なので、旅行はどうしようか検討中。


No:847 2010/07/17 14:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

アルバムいいなぁ。。。お花の作品集入れたくなりますね!
この絵おもしろい!雷様に是非挑戦いただきたかった(笑)とかうそですよぉ~


No:848 2010/07/17 16:06 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
梅雨明けしましたねー。こちらもめちゃくちゃ暑いです。

美容院行かれたのですね♪
いいなぁ。私ずっと行ってない。
子供達夏休み入っちゃうし、しばらくこのボッサボサでガマンです。

ご本人登場!楽しみにしてますよーe-397


No:849 2010/07/17 16:52 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

アルバムだぁ!こんなものまで作れるなんて…
流石ましゃたろうさん、そのうち人形とか出て来そうだよ笑

アフロ?アフロ!?
流石の俺もアフロだけはやった事ないよ…笑
ロングの巻き髪。あぁ見たいなぁ。見たいなぁ…笑
ご本人登場を待ってるんだからね!うえっぇぇぇぇぃ♪
(暑さで壊れてるのでスルーでOKです)


No:850 2010/07/17 22:23 | 男の料理人 #-URL編集 ]

HannaChopiさま

お花の作品集か~!いい案だね!
それでは、花柄のアルバムを作ってみますね。

雷様ヘヤーのことで、美容室で盛り上がったのよォ!
もう少し、この髪型でいってみるわ。
そのうち、パンチ→アフロになるかも。。。(笑)
一緒に、します?


No:851 2010/07/17 22:28 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

日差しが強くて、日焼けしてしまいました。(涙)
この歳になると、気になります。

ボッサボサでどうしようもなかったの。
やっと美容室に行けました。
ぴーちさんはバッチリですよ。可愛い❤

本人登場は無理よ。想像におまかせです(笑)


No:852 2010/07/17 22:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

私も暑くて壊れそう。
暑くて、無気力になってるよ。

アルバムは結構簡単なんだよ!
裁縫や編み物が苦手で、家庭科がいやだった。
調理実習は大~~好きだったけどね!

本人登場は厳しいなぁ(笑)
耐えられないよ~~~ォ
実はね、ブログ始めた頃に、登場してるんだよ。
顔無だけどね!うふっ(笑)


No:853 2010/07/17 23:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

アフロ!? マジでアフろうとしたの、ましゃたろうさん!!
そんな。。。。。身体張って笑いを取ろうとは・・・・・・
凄い芸人根性を見せられた気が!!(←は?)

でも、良かった~! 可愛い仕上がりになったみたいですねv-345

このアルバムカバー、めちゃめちゃ可愛いですね!e-343
ちょっとくらいのゆがみなんて、気にしない気にしないv-290
手作り感があって、良いですよ~~e-266


No:854 2010/07/18 19:04 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

蘭さんへ

蘭さ~ん、暑いですね~。外に出ると、焦げそうよ。

私、こう見えて(どう見えてるのかしら?)
身体をはった、笑いは嫌いじゃないいのよォ。。。
人見知りで、ネコも豚もかぶってるけど、そろそろわかってきたかしらん???(笑)

アルバム、可愛いでしょ?!
我ながら、良くできたと満足してるの。
自己満足。これからも、自慢たらたら~にお付き合いくださいませ(^^)v


No:855 2010/07/18 22:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

ましゃたろうさん、こんばんは(^v^)♥
素敵なコメントを残して下さって、本当に
ありがとうございます。。。♥
とってもうれしいです(@^^)/

ピアノ柄の布、ポップな感じがとっても素敵で
かわいいですね。。。♪
レースがアクセントになって素晴らしいと思いました♥
これから、アルバムを見る度に幸せになれそうです♪

美容院でアフロ。。。
素敵な発想だと思いましたよ♥
かつらだだったら、髪型に飽きた時に、いつでも
元道りに戻っていいですね。。。 笑

今回も、素敵な記事をご紹介して下さって
ありがとうございます。。。(*^_^*)♪


No:856 2010/07/18 23:52 | Ayana’ #-URL[ 編集 ]

Ayana’さま

わぁ~!コメントありがとうございます❤
Ayana’さんに、ここまで褒めてもらうと、天にも昇る思いですよ~♪
褒められて伸びる、おばちゃんです!

また、遊びに行かせていただきますね!


No:857 2010/07/19 00:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん、これは良い絵です。
この顎先のとがった感じが、なんとも絶妙~。

そうですか、美容院に行かれたのですね。
そんなに綺麗になってどうするんですか?
我々を誘惑する気ですか?
…じゃなくて福山さんを誘惑するのか。


No:858 2010/07/19 16:24 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

キムラさん、何をおっしゃる!
絵が苦手で、お見せするのは恥ずかしかったのですが、本人登場よりはましかと。。。。(笑)
キムラさんの金八っつぁんのように、完成させたものであればいいのですが。。。

やっと、美容室にいって、まともになりました。
龍馬伝の福山くんの演技に磨きがかかってきたので、私も気合いをいれました。。。。えへっ!


No:859 2010/07/19 21:56 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
