スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紙バンド(エコテープ)雑貨教室

►2009/12/04 00:05 

JEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉さんの教室では、皆さんとても楽しく作品作りに励んでいます。
今回は、石畳あみの練習でコースターを作りました。(写真撮り忘れ、ごめんなさい)

  Aさん 「石畳あみは、むいてないかも・・・・。」
  Hさん 「この編みかたも、好き!!」
  Fさん 「テレビを見ながら編めるから、いいわね。」

なんて、会話をしながらサクサクっとコースターを一枚完成!
むいてないかもって言ってたAさんでしたが、上手にできてました。

カルチャーレッスン風景


                レッスンバッグ
レッスンバッグ
       Hさんの作品           Aさんの作品
  同じ材料なのに、作る人によって全然違うバッグができますね。
  これが、手作りのいいところですよね。皆さんとても上手です!


ストライプバッグ
     Aさんの作品   雄鶏社「エコクラフトで作る かご&バッグ」の本 P.4ストライプのバッグを
             作ってこられました。内袋も品が良くて素敵です。勉強になります。

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
