
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日体験講座

►2010/06/30 02:12 

ようやく、雨が上がりました。しばらくは、曇り空の予報です。



今日は、丸っと一日体験講座。3名の参加でした。
みなさん、色々なことに挑戦されていて、生き生きと目が輝いてました。

ヨガのインストラクターで編み物を習われてるAさん。
押し花の先生であるBさん
籐のかごを習っていらっしゃったCさん

みなさん、手際が良くて、集中力もず?と途切れることがなく、6時間がんばりました。

丸っと一日体験講座 1


丸っと一日体験講座 2    丸っと一日体験講座 3


丸っと一日体験講座 4    丸っと一日体験講座 5


丸っと一日体験講座6



 一日楽しんで参加していただきました。
 ありがとうございました。

丸っと一日体験講座 7


丸っと一日体験講座 8


       丸っと一日体験講座 9

 帰りは、完成したバッグを提げて帰られました。

 完成してよかった?!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
私も数年前エコクラフトにはまってました~!
ましゃたろうさんのblog拝見して、また作りたくなってきましたe-343


No:698 2010/06/30 07:48 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

地道な作業ですがハマリそうですね。
皆様お上手に完成させられてて 楽しそう♪

6時間集中って素晴らしいですね~!
私なら3回はお茶してそう・・・汗。(^_^.)


No:699 2010/06/30 10:17 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

エコクラフトにハマっていたのですね!
作りだすと、止まらなくなるんですよね~。

昨日は、初めての方ばかりで、いきなり丸一日の作業だったので、
たぶん、今日は筋肉痛になってるかもしれません(汗)

お暇だったら、小物でもつくってみませんか?


No:700 2010/06/30 14:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

昨日は、疲れました(汗)
私は作ってないのに、今日は午前中、寝てました~(笑)

間にお昼の時間を30分取っただけで、あとはず~~~っと作業。
みなさん、作ることに集中してあったので、「時間があっという間だった」といってくださったので一安心。

完成したバッグを嬉しそうに提げて帰ってもらったので、これまた一安心、いや二安心?です(微笑)

自宅だったら、お茶ばかりしてたでしょうが、カルチャーセンターなので、できませんでした。残念。。。


No:701 2010/06/30 14:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です

1日で完成させたいですよね~
分かりますよ~><

雨上がったのですね~よかったですね~
私も暑くて外に出たくないです><


No:702 2010/06/30 14:59 | サザエ #PwsGyk2IURL[ 編集 ]

サザエさま

一日で、完成できました。
喜んでいただけて、よかったです。

天気予報では、名古屋は晴れになってましたが、
「名古屋の夏は暑い」という私の思いこみ。
やっぱり暑いのでしょうね。


No:703 2010/06/30 16:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

6時間?

私が集中を6時間も途切れることなく続けるには、
「フリスク」と、「レッドブル」を多用しなくてはなりません。

やっぱり「夢中」であることが、
集中の秘訣なんですかね?


No:705 2010/06/30 16:56 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

私も初めはどうなる事かと思いましたが、
夢中になると、時間なんてあっという間ですね。

家で作業する時は、もちろんコーヒーとおやつを片手に。。。てへっ


No:707 2010/06/30 21:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

一日講習会 おつかれさまでした♪
6時間・・・すばらしいっ!!お昼30分??お昼ごはんは口にねじこんだってカンジでしょうか(笑)

先生の教室は楽しいから またお仲間が増えるかも
しれませんね♪


No:708 2010/06/30 22:10 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

レッドスター★さま

どうにか、体験講座が終わりホッとしています。

レッドスターさんに連絡しようと思ってました。
今月から、ひとり増えますよ~!
先輩、よろしくお願いしますね。(笑)


No:709 2010/07/01 01:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
