
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっごい雨。こんな日は。。。一日体験の準備はOK!

►2010/06/27 23:29 

今日も雨・雨・雨。激しい雨。




今日は一日中、雨。しかも、激しい雨。
こんな日は、お家で作業。
一日体験講座の準備をしてました。
カットして、袋詰め。
準備はOKです。あとは、シュミレーション?(笑)
楽しみにしています。出会いを大切にしたいです。

体験講座キット


  =休日の朝食=
 休日は、いつもよりちょっぴり朝寝坊。
 今週末は主人が帰ってきてないので、しめしめ。。。簡単に朝食?!

 先日、mon tresor 2007さんから、「コストコのベーグル」が美味しいという情報を
 いただき、「食べたいなぁ?」と思っていたら、お友達がプレーンをお裾わけしてくれたの!

 エビや生ハム、スモークサーモンがあれば。。。。ん?よだれが出そう♪
 でもそんなもの、ある訳ない!
 雨で2?3日買い物をしていないので、冷蔵庫にある物で朝食作り。

 美味しい朝食になりました。

 コストコのベーグル


 ブログランキング・にほんブログ村へ


プリザーブドフラワーComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベーグル美味しいですよね~!
コストコが近ければもっと頻繁に通いたいのですが 月1行ければ良いほうです。
雨降りでしたね・・・こちらでも警報が出ていました。

↓プリザとってもキレイ~!
今 自宅に飾ってあるのが お花色褪せてきちゃって・・・。
そろそろ私もレッスン受けたいです。


No:674 2010/06/28 07:51 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

こんにちは~

そちらは、雨が酷いようですね~><

雨の日は買いもに行きたくないですよね~わかります!

わ~朝食素敵ですね~とても豪華ですよ~
ん~チーズがとろ~りと溶けてる~v-10

よっよだれが・・・失礼しましたv-436


No:675 2010/06/28 10:59 | サザエ #PwsGyk2IURL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

ベーグル、美味しかったです。癖になりそうです(笑)
情報ありがとうございましたぁ♪

プリザはどうしても、残念ですが褪せてしまいますね。
お仕事が忙しいでしょうが、気分を変えて、アレンジして見せて下さ~い!
楽しみにしています♪


No:676 2010/06/28 11:35 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

サザエさま

今日も、すごい雨です。
出かけたくないけれど、もう食材とお金が底をついてきて。。。
濡れてもいいように、水着を着て行こうかしら(笑)
入店禁止だね!


No:677 2010/06/28 11:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

今日は一日体験当日かな??

ホント、毎日凄い雨ですよね^^;
今すこ~~し止んで、さっきは何だか日まで差してました(笑)。
今はまた曇っちゃったけどv-13

美味しそうなベーグル!!
食べたい!! 作って届けて~ましゃたろうさんv-9


No:678 2010/06/28 14:14 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

ニュースでやっていましたが、
すごい雨だったみたいですね。
どうやら東京は空梅雨みたいです。

ベーグルとは、これまたオシャレな。
このところ、ましゃたろうさんのブログは、
お料理ネタがたくさんだ♪
お腹が減ってきてしまします。ぐ~っ


No:679 2010/06/28 15:34 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

雨が北上したみたいね
鹿児島はほぼ快晴でした。日差しは真夏並み!
いつも美味しそうなご飯だね。ハムは私も良く作るよ。


No:680 2010/06/28 19:39 | のんたろう #-URL[ 編集 ]

かなり雨降ってるみたいですね、今日は名古屋は凄い良い天気でしたよ。

ベーグルって食べた事無いんだよね、美味しそう!
これで手抜きだなんて…僕にも作って笑


No:681 2010/06/28 22:20 | 男の料理人 #-URL編集 ]

蘭さんへ

長崎は、雨がやみましたか?
昼間は、よく降りましたね。ちょっとうんざりです(泣)
洗濯物が乾かない。。。はぁ~

ベーグル、美味しかったですよ♪
近かったら、お届けしたいです~。
あっ!そういえば、津水に友達がいます。
15年前に行ったきり、行ってません。


No:682 2010/06/28 23:53 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

あっ!ばれてましたか?
友達からも、「いつの間にお料理ブログになったの?」とよく言われます(笑)
最近、ハンドメイドをする時間がなくて、というかサボってます。
お料理なら1日3回作るし、食べること大好きだから、お料理ネタが多くなってます。
こんな、自分を見失って、気ままなブログですが、お付き合いよろしくで~す!

私も、キムラさんの所にいくと、おなかがグ~っ!
ダイエットは出来そうにありませんね~(笑)


No:683 2010/06/29 00:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさま

鹿児島はもう夏!なんだね。
ジリジリ、わぉ~考えただけで、暑いというか、痛い!
こちらは、うんざりするほどの雨です。

最近、ハンドメイドしてないから、お料理ネタばかりよ。
のんたろうさんの手作りベーグルが食べたいな。。。


No:684 2010/06/29 00:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

ベーグル、美味しいよ!
パン生地が、もっちり!食べ応えがあるから、1個でおなかいっぱい。
機会があったら、食べてみてね♪

近かったら、お裾わけするのに!物々交換で!
もちろん、美味しいパスタをお願いします(笑)


No:685 2010/06/29 00:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

しばらく伺えていなかったですが、お花きれい。。。カメラアングルもすてき!はぁ、夜中に癒されました~。

ベーグルおいしそうですね。次回はこのベーグルを入手しよう(笑)コストコは福岡にあるんですよね。広島から一番近いのが福岡のコストコなんですよ。いつか行きたいです。


No:686 2010/06/29 00:34 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさま

おかえりなさ~い。楽しかったですか?
後ほど、お邪魔しますね。

ベーグル、美味しかったですよ。
コストコは福岡にあります。近くに、茅の舎のお店もありますよ。行ったら、ブログアップしますね!


No:687 2010/06/29 00:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
