スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザレッスン

►2010/06/27 00:53 

今日は一日、雨・雨・雨。 恵みの雨。


昨夜は、あまりにも眠くてブログ更新できませんでした。
歳にはかないませんわ?(笑)


今日は、自宅でプリザレッスン。
雨の中、来ていただきました。

 いらっしゃる前から、「今日は、オレンジ色?」と決めてた Yさん。
 すぐに、オレンジ色のお花を選択。
 自分用に、可愛いアレンジができました。

 題して 「私への勇気!」

 お仕事で疲れて帰ってきても、このお花さんたちが癒してくれることでしょうね!

    6月プリザレッスン Yさん作品



 Tさんは、お友達の結婚のお祝いにアレンジされました。
 いつもは、可愛らしいアレンジが多いTさんですが、
 今日はガーデニアとリボンでゴージャスに。

 題して「ゴージャスマダムの仲間入り♪」

 気に入っていただけると、いいですね♪

    6月プリザレッスン Tさん作品



 お二人とも、命名がお上手!
 おしゃべりをいっぱいして、笑って、お茶して。。。少しは癒されましたか?

Yさん   Tさん


 いつもありがとうございます。  次回もお待ちしております。




  =今日のおつまみ=
 ブロ友の サザエさん に教えていただいた、「鶏ハム」を作ってみました。
 とても簡単で、美味しくて、お安い! これは作るしかない!

 鶏ハム、トマト、カチョカヴァッロチーズの三種盛り。たらもサラダ添え。

鶏ハム

 鶏ハムは、しっとり、やわらか、ブラックペッパーの風味もよく、いい塩加減。
 まさに、いい あ・ん・ば・い !

 美味しゅうございました。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 料理ブログへ
 

スポンサーサイト

カルトナージュComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

こんにちわ~

ブログの紹介ありがとうございます~v-436

ましゃたろうさんが盛り付けると~素敵に見えるわ~
やはり、センスがOKですね~^^

旦那さん元気になられましたか?
お大事にしてくださいね~v-406


No:669 2010/06/27 14:19 | サザエ #PwsGyk2IURL[ 編集 ]

サザエ様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

とても、美味しい鶏ハムができました。
鶏もも肉は、はまりそうです。また、安い時に買いだめですね(笑)
また、レシピを勝手に真似させていただきま~す。

お姫ちゃん、大丈夫?
うちの主人は多分、大丈夫だと思います。


No:671 2010/06/27 17:56 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんばんはv-22
レッスン、ありがとうございましたv-119
先生とお話してると、あっという間に時間がたちますv-221

鮮やかなオレンジ
とっても気に入ってますv-237
元気もらえそうで、来週からも仕事頑張れますv-92


No:672 2010/06/27 21:59 | Yano #-URL[ 編集 ]

Yanoさま

先日は、お疲れ様です。
雨の中、来ていただいてありがとうございました。

いつも、お二人とのおしゃべりを楽しみにしています。
今回は、熱く語り合いましたね!楽しかった~♪

可愛いアレンジができましたね。毎日の生活の潤いになることでしょう!
また、お待ちしておりますね。Kちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ。


No:673 2010/06/27 22:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/06/27 | 花ギフト館のブログ |

プリザーブドもおすすめw

花の事なら『花ギフト館』へ!

 | Blog Top | 
