
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おむつ入れのプレゼント

►2010/06/15 01:27 

梅雨入りしてるのに、雨は降らなかった。
お陰で、シーツのお洗濯ができましたぁ。


今日はエコの教室だったのに、おしゃべりのしすぎで、写真の撮り忘れ。ごめんなさい。

ランチや遊園地、海外旅行の話しで、盛りあがりました。

それと、私のブログの件。
ホントはもっと、ハンドメイドを載せる予定が気がつけば、ランチやご飯ネタばかり。
「これでいいよ」との声。調子にのって、このまま突き進んでいきま??す!




最近、出産のお祝いでオムツをラッピングしてプレゼントされる方が、いらしゃいっます。

そこで、蓋つきのオムツ入れを作ってみました。

オムツ入れ 1

 オムツを使ったら、小物入れになります。
 洗浄綿、綿棒。。。などを入れてもOK!

オムツ入れ 2

 つまみを付けて、開閉しやすくなりました。

オムツ入れ 3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます^^

ぎゃーーー!! 可愛い可愛い!!v-9

何で私の周りって、器用な人ばっかりいるんだろう・・・・・
何か!? 神様が意地悪してるのか!?
・・・私も器用になりたい・・・・v-406

昨日は、朝方ちょろっと雨降っただけで、夜までお天気でしたね~。
夜中くらいから降り出して、今もジトジト降ってます。
頭いた~~いe-259


No:560 2010/06/15 08:38 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

蘭さんへ

あ~ら、蘭さん頭痛持ち?
私もよ~!
今日は、今からお友達が来るから、頭が痛くなったらいやよ~~!うつさないで~(笑)
気合いではねのけるわ~。
お大事に!

オムツ入れ、可愛いかな??なんか、嬉しいわ!
ありがとう。でも器用なんかじゃないのよ。誰でも出来るよ!


No:561 2010/06/15 10:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きゃ~可愛いオムツいれ❤ 
赤ちゃんの姪っ子がいるのですが こんなのが作れてプレゼント出来るといいですね~♪
買ったものばかりあげてます。(^_^.)
クマさんが何ともチャ~ミングですね。


No:562 2010/06/15 10:51 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

素敵ですね~^^
時代が変われば、プレゼントも変わるんですね~

でも、かわいいです^^


No:563 2010/06/15 14:31 | サザエ #PwsGyk2IURL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

私も、プレゼント=買うもの になってました。
でも、ちょっとハンドメイドしてあげると、喜んでいただけるんです♪
私も、作っていただけると、すっごく嬉しい~❤

くまちゃんの表情が可愛いでしょ?
これは、学校のママが作ってくれました!


No:564 2010/06/15 18:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

サザエさま

最近のプレゼントはちょっとひと手間かける方が、多いですね。
ハンドメイドをしてる人が、増えているからでしょう!

学校の役員の打ち上げで、ハンドメイドが得意な方が、
ちょっとした作品をくれるんですよぉ♪
これが楽しみなんですね~!
私は、もらうのが専門ですぅ(笑)


No:565 2010/06/15 20:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

なんて可愛いオムツ入れ…
何時でもOKです、送ってください笑

流石に僕には作れないなぁ…笑

雨嫌になりますよね、僕も実は頭痛持ちなんですよね…あらやだ。頭痛持ち揃っちゃったわね…笑


No:566 2010/06/15 22:43 | 男の料理人 #-URL編集 ]

男の料理人さま

男の料理人さんのところに、赤ちゃんが授かったら、送りますよ!
良い知らせ待ってるね♪頑張れ~~(笑)

え~~っ!頭痛持ち?辛いね。お互い、頭痛と付き合っていきましょう~(泣)


No:567 2010/06/16 00:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
