スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザーブドフラワー クリスマスアレンジ

►2009/12/02 00:40 

プラーナさんでクリスマスアレンジをしました。
今回は、子育て真っ最中のママたちに集まっていただきましたよ。
ちょっぴり子育てを忘れ(おこちゃまたち、ごめんね)プリザアレンジを楽しんでいただきました。


クリスマスアレンジ 1
                   Sさん作品


クリスマスアレンジ 2
        S君ママの作品


クリスマスアレンジ 3
                    Sさん作品


クリスマスアレンジ 4 
                      Tさん作品

     皆さん、はじめてのプリザアレンジということでしたが、とても上手です!
     楽しいひと時でした。

スポンサーサイト

カルトナージュComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^
なんだか不思議な御縁ですね~☆

プリザーブドフラワーもされているのですね。
とても綺麗です(*^o^*)
↓のツリーも素敵☆
私もお教室に通いたいです~~♪

またお邪魔させてください。
よかったらリンクもさせてください~~
よろしくお願いします(●^o^●)


No:7 2009/12/02 22:00 | きずな~☆ #-URL編集 ]

きずな~☆さんへ

訪問ありがとうございます。本当に不思議なご縁ですね。これからも、よろしくお願いしま~す。

レッドスター☆さんがとても素敵な方で毎回楽しく過ごさせてもらってますよ。私はまだまだ未熟者ですが、皆さんに助けてもらって、何とか頑張ってます。

こちらこそ、リンクさせてください。
PC操作が素人なので、がんばりますね。
また、遊びにきてくださいね。


No:8 2009/12/03 01:02 | ましゃたろう #-URL編集 ]

うわさのレッドスター★です(笑)[ なんとも不思議な御縁♪ 月に一度の教室、とても楽しみにしています♪んで そのたびに きずなちゃんに電話して報告してます(笑) 先生のお花、すてき~v-10センスのよさが光っていますわ~v-238 
今日で お仕事二日目、緊張のせいか妙な疲れですv-12頑張らねば~。。


No:9 2009/12/03 20:09 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

うわさのレッドスター★様

本当に不思議なご縁ですね。レッドスター★さんのおかげです。
それにしても、毎回報告ですか?緊張しますね~ へんな?こと、できませんね(笑)

お仕事、頑張ってくださいね。昨夜、お伺いのメールするの忘れてました。ごめん・・・。

次回のレッスン、楽しみにしています。


No:10 2009/12/03 22:53 | ましゃたろう #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
