
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懇親会?・・・・ただのランチです!

►2010/06/04 01:46 

今週は、ず??といいお天気です!


今日は、娘の学校の役員メンバーの懇親会でした。


小倉北区馬借にある「ア・ヴォロンテ」

メンバーが集まると、とにかくしゃべる・しゃべる?!
子どものことはもちろん、来週のクラス懇談会のこと、最近見ているテレビ番組のこと、etc.


お料理は、もちろん美味しゅうございました。

ア・ヴォロンテ 1     ア・ヴォロンテ 2


ア・ヴォロンテ 3     ア・ヴォロンテ 4

ここで終わらないのが、私たち。
もう一軒、お茶して、しゃべって。。。。。、きりがないのでお開き。
次回は、ボリビア料理を食べに行こう!!
って、ボリビア料理ってどんな料理??  やっぱり、お豆??


ちょっと宮崎に行ってきます。
一人旅?  車で4?5時間かなぁ?
一人はさみしいけれど、福山君のCDとDVDも一緒。もうさみしくなんかない!!
大きな口をあけて、のりのりに歌っているのは、きっと私ですよ????(笑)
それでは、いざ出陣?!


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~♪

美味しそう(●^o^●)
女子はなんで集まると話が止まらないのでしょう?
しかもテンションあがると声も大きくなる!!(笑)
1人旅?!
目的は。。。なくてもいいよね~たまには☆


No:484 2010/06/04 05:40 | TUBO #-URL編集 ]

おはようございます^^

ましゃたろうさん、小倉北区に住んでらっしゃるんですか!?
主人の兄が、小倉北区白銀に住んでるんです^^;
読んで一瞬ビックリしましたv-290

とても美味しそうなランチですね~~v-345
私、久しくコース料理食べてないなぁ・・・。
食べに行きたいi-240i-201

宮崎までの道中、気をつけて行って来て下さいね!
・・・口蹄疫にもお気をつけて・・・e-330って、人には伝染らないんでしたi-229
今宮崎は、本当に大変です・・・v-13


No:485 2010/06/04 08:19 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

美味しそうな料理っすねぇ。皆で楽しく話しながら食べる料理は美味しさ倍増っすね♪

ボリビア料理ってどんなん…笑
南アメリカにある国ですよね??勿論行った事ないんだけどね…笑

ドライブには好きなアーティストの曲は外せませんよね!ずっと歌ってれば1時間や2時間位大した時間じゃないですよね!でも4時間はキツイっすよ…安全運転で気をつけてくださいね!!


No:486 2010/06/04 21:40 | 男の料理人 #-URL編集 ]

宮崎楽しまれてくださいね!
5時間の運転って私したことないですが、お気をつけて~。
ボリビアって南アメリカ大陸?でしたよね?
私もお豆想像しましたぁ。メキシコ料理に近いんですかね?
今度ボリビア料理のことこちらで教えてくださいね!


No:487 2010/06/04 23:56 | HannaChopi #-URL編集 ]

今頃は、宮崎ですか?
お天気がよかったので、長距離の運転も快適でしたか?
それにしても九州を縦断ですよね、
ましゃたろう様のタフさには、びっくりです。
気をつけて帰ってきてくださいね。


No:488 2010/06/05 15:37 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

福山さんとデートですね。

「絶対キミがす~きだよ~♪」。
助手席から歌ってもらうのでしょうか?

宮崎旅行記、楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い♪


No:489 2010/06/05 20:03 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

TUBOちゃんへ

帰ってきましたよ~。
一人旅って。。。。実は主人のところに行ってました。
近所にお引っ越し~。
疲れましたが、美味しいものは、もちろん食べてきましたよ~(笑)


No:490 2010/06/06 22:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭さんへ

白銀?近っ!!
小倉北区に住んでますよ。
転勤族なのですが、小倉に来て丸5年です。
今は主人は宮崎にいます。
早ければ今年また転勤なのかな??来年かな??

長崎だったら、よろしくね~~(笑)


No:491 2010/06/06 23:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

帰ってまいりました~!
長距離の運転は、結構楽しかったですよ。
サービスエリアによって、名物を買って。。。風景を楽しんで。。。歌を歌って。。。。
でも、やっぱり一人はさみしかった~(泣)


No:492 2010/06/06 23:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさま

平日の昼間、南下すればするほど、交通量が少なく、のんびり風景を楽しみながら、5時間!
帰りは、ほとんど休憩をせず、4時間の運転。無事帰ってきました。
宮崎の土産話しは、後日!

ボリビア。。。中学の地理で習った、首都ラパス、鈴。それだけの情報。
海に面してないから、やっぱり、豆??
ボリビア料理、行ってみますね!


No:493 2010/06/06 23:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhaha様

九州縦断してきました。
同じ九州でも、宮崎は遠い!
いい所なのに、もうちょっと近かったらなぁ~

とにかく、おなかいっぱい食べてきました(笑)


No:494 2010/06/06 23:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

福山君と妄想デートしてきましたよ(笑)
行きはCDを聴きながら♪。。。帰りは、福山君の「トーキングFM」を聞いて、
爆笑しながら帰ってきました。
もちろん「龍馬伝」に間に合うように!
新撰組が動き出しました。。。。


No:495 2010/06/06 23:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
