
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近エコやってない?

►2010/05/20 01:21 

昨夜からまとまった雨。明日は晴になりそうですが、黄砂と光化学スモッグに要注意!!

教室の様子

5月イオンレッスン 1   5月イオンレッスン 2

 とても上手に、仕切りつきのかごができました。
5月イオンレッスン 3

 可愛い娘ちゃんのバッグになります。      持ち手の模様にこだわった作品。
5月イオンレッスン 4   5月イオンレッスン 5


 お手紙や資料の保存箱  素敵!!
5月イオンレッスン 6


5月イオンレッスン 7



多分、みんな気が付いてる??
「エコ、やってないでしょ?!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「遊んでばかりですね?(笑)」

「来週からがんばります!」

なぜ、来週???  それは、遊びついでに明日から一泊で温泉に行ってきま?す。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来週。来週。
分かるなぁ~そのノリ(笑)

週末は一泊温泉ですか。
でもましゃたろうさん、
日曜の「龍馬伝」は見逃しちゃ駄目ですよ。
福山さんに叱られます。


No:415 2010/05/21 10:55 | 書記キムラ #-URL[ 編集 ]

楽しい日々

おかえりなさい!楽しかった?関西旅行の次は温泉ですか、楽しい事ばかりですね。鋭気を養ってまた頑張ってね。


No:416 2010/05/21 11:48 | star dust #-URL編集 ]

キムラさんへ

「龍馬伝」を見逃さないように、もう行ってきましたよ!(笑)
またまた、たくさん食べてきました。

先送りにするノリ、わかります?
ホントは早め早めにしなければいけないのに、ギリギリにならないと、エンジンがかからないんです。
情けない。。。


No:418 2010/05/21 22:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust様

ただいま!
楽しいことの連続です。
怠惰な生活に慣れてしまって、これからが大変です。
カルトナージュも裁縫教室もお休み中。


No:419 2010/05/21 23:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
