
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰ってきました

►2010/05/18 00:42 

お天気にも恵まれ、楽しい関西旅行から帰ってきました。


今回はお友達3人で行ってきました。
宝塚は「瀬奈じゅんさんのサヨナラ公演」以来半年ぶり。今回もとても楽しみにしていました。
宝塚劇場に入ると、夢の世界に来たような感じ。

宝塚劇場

 今回の月組公演の演目は「スカーレット ピンパーネル」
 霧矢大夢さんの歌唱力はさすがです。明日海りおさん、龍真咲さんはカッコいい♪
 綺麗な顔立ちで、うっとりします♪

宝塚劇場 2

 初舞台生のラインダンスは、一生懸命で初々しくて可愛かったです。

 とても見ごたえある作品で、素敵な時間を過ごすことができました。
 癖になりそうです。次回はいつ行こうかしらん。。。


 観劇後は大阪の梅田で夕飯。串カツを食べにいきました。
 おまかせで、結局16?17本くらい食べたような。。。食べすぎで胃が痛い。。。(泣)

串カツ 1     串カツ 2

                             鯛のおかしら付。骨まで食べちゃいました。
串カツ 3     串カツ 4

 しめに、こぶ茶とアイスクリームまでいただきました。


 ここで終わらないのが、食いしん坊の私たち。
 予定していた、粉ものを食べていない。。。。
 探していると、行列が。。。たこ焼き!!
 私たちも並んで購入しました。

 面白いのが、立ち食いたこ焼きなんです。うどん、そばのように。
 ここの一角は、串カツも明石焼きも中華も立ち食い。
 こんなの見たことがない。大阪の食文化は面白い!!

 左から、  大根おろし、    ふつう、      ねぎマヨ(すっごいネギの量でしょ!?) 
たこ焼き 1
 どれも、あっさりしていて、軽い。それほど胃もたれしない。
 でも、限界。。。(泣) 食べ過ぎて気持ち悪い???
 ホテルに戻り、2日目に備えて早めに就寝しました。

 
今日はここまで。

私が昨夜、京都から帰ってきましたが、今日から下の娘が修学旅行で京都に行きました。
楽しんでるかな??? 


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まさに食い倒れだ!

おいしそ~~~(#^.^#)
ネギが衝撃的!!
かき分けて食べないと(笑)
胃もたれするくらいに天ぷら。。。
羽伸ばしたいよ~(T_T)/~~~


No:397 2010/05/18 05:44 | TUBO #-URL[ 編集 ]

お帰り!!堪能したみたいですね。
私にはまだ未知の世界・・・・だわ

美味しそうな物ばかりでうらやましいし!!


No:398 2010/05/18 19:18 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

おかえりなさい!

わぉ、このねぎの山。アンビリーバボーですよぉ。
串揚げ、たこやき、関西のお味ですね。
当分串揚げ食べてないなぁ。。。
食べたいなぁ。

私宝塚みたことないですが、見てしまうと男役の方のこと好きになってしまいそうです。
テレビでみるだけでもキラキラされてますもんね!


No:399 2010/05/18 20:21 | HannaChopi #-URL編集 ]

ねぎ~~~~~!!おいしそう♪
夢の世界もいいけど、現実の世界で食い倒れも
いいですねぇ(^^)
またお話聞かせてね


No:400 2010/05/18 20:31 | kei #-URL[ 編集 ]

おかえりなさい!
旅行楽しめたみたいですねぇ♪

って言うか、たこ焼き凄い!!ねぎじゃん、たこ焼きって言うかねぎじゃん!!超美味しそう!!!


No:401 2010/05/18 23:47 | 男の料理人 #-URL編集 ]

TUBOちゃんへ

すっごいネギの量でしょ!?
ついつい「わぉっ」っていってしまったのよ!
たこ焼き見つけるのが大変よ~(笑)

羽をいっぱい伸ばしてきたよ!
心も身体も充電満タンで~~す(^^)v


No:402 2010/05/19 00:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさんへ

とっても楽しかったよ!
夢の世界に、はまってみる?
抜け出せなくなるよ(笑)

大阪はいいね。一晩じゃ足りないね~


No:403 2010/05/19 00:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

ただいま~!楽しかったですよ!
さすが、食い倒れの街!!
びっくりでしょ!ネギの量!
たこ焼きにたどりつくのが大変でしたが、胃もたれしてたので、このネギが箸休めになりました。

宝塚は癖になりそうです。
女性だとわかっていても、カッコいい!
同じ人間?と思うくらい、顔がちっちゃいし、手足が長いし。。。。
これまた、アンビリーバボーですよ(笑)


No:404 2010/05/19 00:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kei様

楽しかったですよ。
今度、一緒に行きませんか?(笑)その前に、博多座もありましたね。
でも、福山君のほうが。。。。うふっ

夢の世界より食い倒れの方が、私に似合ってるでしょ?
今度、「もういい」と言うまでおしゃべりしますよ~~(笑)


No:405 2010/05/19 00:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

ただいま~!楽しんできましたよ。
羽をいっぱい、いっぱい伸ばしてきましたぁ。

たこ焼き、すごいでしょ?
ネギの量がはんぱねぇって感じ。
たこ焼きもふんわり軽い。明石焼きのように!
大阪の粉もの文化はさすがです。


No:406 2010/05/19 00:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

す、すごいですねv-12
串カツもですが、シメの粉モノまで・・・v-271
男前な食事っぷりにびっくりv-237
でも、ステキですよv-238


No:426 2010/05/24 15:29 | ふみのすけ #-URL[ 編集 ]

ふみのすけさんへ

食べるために、鍛え抜かれたこの身体(笑)
楽しみはやめられませんよ~!
一緒に、鍛えます????


No:427 2010/05/25 01:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
