
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォトフレーム完成!

►2010/05/13 23:58 

昨日、今日はとてもいいお天気!
紫外線が気になって、日傘、手袋が手離せません。。。


プレゼントの第二弾のフォトフレームが完成しました。
カルトナージュとプリザーブドフラワーのコラボです。

フォトフレーム 1

 指を怪我していたので、カルトナージュの kei先生にカートンをカットしていただいたり、
 布選びまで相談にのっていただいて、素敵なフォトフレームが完成しました。
 いつも、甘えてすみません。ありがとうございました。

 あとは、プリザーブドフラワーのアレンジで仕上げました。
 先日、作ったロザフィのピルケースと一緒にプレゼント。
 ブルー系で統一。喜んでくれるといいなぁ。。。。

プレゼント 

 プレゼントをする相手は。。。。
 知り合いの娘さんが宝塚デビュー。初舞台なのでお祝いなのです。
 これから、大変だと思います。応援いていきたいです。

 ということで、今週末は宝塚へ行ってきます。あとは、ちょっと京都まで。
 楽しみです!


日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カルトナージュだぁ~♪

カルトナージュって素敵ですね♪
お友達がやっていて
その人はちゃちゃっと作っている(ように思える)んです。

カルトナージュは性格出ませんか?
きっちり角を取らないといけないし。。。
アバウトは私にはなかなか踏み込めないところですi-237


No:380 2010/05/14 00:40 | mi-mama #-URL編集 ]

mi-mamaさんへ

私、かなりアバウトですよ~!
こんな私ができているのだから、器用なmi-mamaさんなら、大丈夫ですよ。
出来も重要なのでしょうが、私は「楽しんで作る」これが一番だと思ってます。


No:381 2010/05/14 01:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

フォトフレーム素敵!

さすが ましゃたろうさんv-10絶対に私には無理ですね。。

私もブルー、水色系小さい頃から好きだったのでこんなのいただいちゃったらv-344
嬉しすぎます!!

気をつけて行ってきてくださいね~v-290


No:382 2010/05/14 01:54 | fu.no.ha #-URL編集 ]

おお、宝塚♪

知り合いの娘さんの応援に行くついでに、
ましゃたろうさんも舞台に上がって、一緒に踊ってみては?

素晴らしい京都・宝塚旅行になるといいですね。
いってらっしゃ~い♪


No:383 2010/05/14 11:09 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

タカラジェンヌですか、すごいね!宝塚本当に華やかでステキですものね。京都も楽しんでいらしてね。


No:384 2010/05/14 11:36 | star dust #-URL編集 ]

fu.no.haちゃんへ

fu.no.haちゃんのお陰で、素敵なピルケースができたので、
色を統一してフォトフレームも作りました。
喜んでくれるといいな。。。
帰ってきたら、報告するね!


No:385 2010/05/14 13:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

そうですね。ついでに、ラインダンスに参加してきましょうか?(笑)
歌って踊れるおばちゃんスターの誕生ですよ!!
すぐその気に。。。。
座布団が飛んできそうですよ!
国技館の相撲じゃないって!(ひとりつっこみ)

楽しんできますね!また、報告します。 


No:386 2010/05/14 13:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust様

タカラジェンヌ、綺麗ですよ!
お母さんも、お父さんも家族みんな素敵です。
我が家と全く違います(笑・泣)
楽しんできますね!


No:387 2010/05/14 13:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

素敵ですね~♪
毎回目の保養をさせてもらっています。
カルトナージュもプリザもロザルフィも、全部自分のモノにしてるって感じ!
さすがです!!

試験が終わったら、今度プリザのレッスン受けにいこうかな・・・♪♪
そのときは宜しくお願いいたします!



No:388 2010/05/14 15:35 | ふみのすけ #-URL[ 編集 ]

おお~!負傷した手でよくぞ完成させました~パチパチ♪
喜んでくださるといいですね(^^)
いってらっしゃ~~い


No:389 2010/05/14 23:43 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

ふみのすけさんへ

コメントありがとう!
見てくれていたのですね。
お恥ずかしい。。。。

試験、がんばってくださいね。
プリザのレッスンいつでもどうぞ!
また、お会いできる日を楽しみにしています。


No:390 2010/05/15 00:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kei様

先生のお陰で、可愛いフォトフレームができました。
ありがとうございました。

指は完治しました。ぼちぼち、作品作りをがんばります。
また、レッスンお願いします。

行ってきま~~~す!


No:391 2010/05/15 00:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

宝塚なんて入るだけでも大変ってテレビでよくやってますよね。すごいな~。
しかも初舞台かぁ。お祝いにふさわしい美しいプレゼントですね!初舞台の写真飾るのきっと楽しみにされてますよぉ~。
今の時期の京都も新緑が綺麗でしょうね。楽しまれてくださいね!


No:392 2010/05/15 06:34 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

知り合いの娘が宝塚ですと?!

すげぇ…芸能人って奴になるの???

こりゃぁ…ましゃたろうさんも…舞台に上がってしまうしか無いのでは…笑



しっかし、いつ見ても素敵な作品ですなぁ…商品に出来るんじゃないっすか?売ってるんすか?


No:393 2010/05/15 22:37 | 男の料理人 #-URL編集 ]

HannaChopiさま

帰ってきました。
とても楽しかったですよ。
とにかく食べてばかりでした。(笑)
今日はクタクタ。。。。

明日から娘が修学旅行で京都です。


No:395 2010/05/17 01:03 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

今夜、帰ってきましたよ!
楽しかったですぅ♪
時間があまりなかったのに、食べることを最優先!
胃が痛くなるまで、食べてました(笑)

宝塚も楽しかったですよ。今回の演目も見ごたえ十分でした。


No:396 2010/05/17 01:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
