スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツリー点灯式&プリザクリスマスアレンジ

►2009/11/27 23:33 

今日、娘の学校で点灯式が行われました
それにあたり、お母様方とクリスマスアレンジに挑戦しました


学校にて 1
とても皆さん真剣…

学校にて 3
楽しんでいただけたようです

学校にて 2
完成!!


点灯式
一応今回の主役…のはずが写真失敗。
カメラの操作未だわからず…

祈りと厳かな雰囲気の中、点灯式は終了
その後、生徒や先生方と一緒にミネストローネをおいしくいただきました
校長先生を始め、生徒達にも満足していただけた様で作った甲斐がありました
お手伝いしていただいたお母様方、お疲れ様でした

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
