
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また、はじめましてからなの?

►2011/04/05 04:32 

     桜、満開~。 ちょっと肌寒いですが、心地いい日が続いています。

     みなさまに、ご心配をおかけしましたが、体調は良好です。
     頭痛も治まり、上がらなかった肩も、違和感なくお洋服の脱ぎ着もできるようになりました。

     

     お天気もいいし、やっとやる気も出てきて、「さあ!ブログ更新」と思っていたら、

         な、な、なんと! fc2のシステム障害!   

     最近、ちょっと調子悪いな~と思っていたら、
     管理画面にもアクセスできず、コメントもできないありさま。
     やっと、再開と思って見てみれば、今までの記事が全部なくなってる~(泣)

                  涙も出やしない・・・・。

     ちょうど4月だし、また、一から始めます。  また、お付き合いいただけると嬉しいです!

                  よろしくお願いします。
    

  

     
             嬉しい、プレゼント~!  

     ホントは、もっと早くに紹介しなくてはいけなかったんだけど、
     ずるずる、延び延びになってしまって、ごめんなさい。

     何回も言うようですが、先月3月は、私のお誕生日でした。
     40を過ぎたおばさんに、たくさんの方から、プレゼントをいただき有難うございました。
     

     まだ、素敵なプレゼントを紹介しきってませんでした~。


     ブログで、仲良くさせていただいてる、蘭さんと mon tresorさんからの素敵なプレゼント!

 
            蘭さんからは、小銭入れとストラップ。

素敵なプレゼント 1

        黄色い小銭入れは、お金が貯まるかしら~~~?!
        こんなに、高価な物をいただいていいのかしら?? 蘭さん。
     
        赤のストラップは、魔よけ。私に悪い虫が寄ってこないように・・・(笑)

        大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。



        そして、もうひとつは、mon tresorさんからの、バッグ。

           素敵なプレゼント 2

                裏はこんな感じ。可愛い~。

           素敵なプレゼント 3

       ちょうど、学校の役員の資料を入れるバッグを変えたいなぁと思っていたの。

       サイズも好みも、ピッタリ!
       今月から早速、使わせていただきますね。 ありがとうございました。
     
     
       みなさん、私の好みを把握していらっしゃって、開けてびっくり!
       はっきり言って、お会いしたこともないのに、こんな素敵で高価な物を
       いただいていいのかしら?

       大切に、大切に、使わせていただきます。 心から感謝いたします。

       


日記Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日から、ましゃさんのブログにアクセスできなくて、困ってました。えー、今までの記事消えちゃったんですか?それは、ショックですよね。始めまして、これからもよろしくお願いします。財布も、バックもかわいいですね。これから、じゃんじゃn、お金がたまるかも?。バックのお花は何で消化?持ってるだけで、気持ちも楽しくなりそうですね。


No:2846 2011/04/05 07:57 | むらなな #-URL[ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今までの記事、消えちゃったんですかっ!!??
そんなのって、アリ??
悲しすぎるぅ・・・
なんとかならないものなんですかね?(TT)

黄色いお財布、お金がたまるといいですね?♪
爽やかな柄のバッグもステキ♪
使うのが楽しみですね♪


No:2847 2011/04/05 08:14 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

おはよー
そうなのよー!
ましゃたろうさんのブログにずっと入れなくて困ってたの。
一体何が???
今までの記事消えちゃって残念だけど、またたくさんUPしてね♪
期待してます(●゚∀゚●)

黄色いお財布でお金たくさん貯めて、
ましゃのコンサート、全国回れるといいね^^


No:2848 2011/04/05 08:44 | ぴーち #kUr9nKysURL編集 ]

はじめまして(笑)。

初心忘れるべからず?(* >ω<)=3 プー
もう、そういう時の真っ白な感じは
怒り通り越して、
笑うしかな?いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいの♥
わたしは永遠のましゃたろうちゃんの
大ファンファンだから人´∀`).☆.。.:*


No:2849 2011/04/05 09:03 | TUBO #-URL[ 編集 ]

こんにちは

え- そんなことあるんですね Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
fc2から何もなしですか?
ショックっていうどころじゃないですねぇ

また新しい気持ちでよろしくお願いします


No:2850 2011/04/05 11:21 | ichigo #JYmC030.URL[ 編集 ]

昨日どうして ましゃたろうさんのブログ拝見出来ないのかな?って思っていました。

バッグアップして下さり有難うございます。<m(__)m>
それに それに 茶色バッグのご注文も頂戴致しまして
いつも有難うございます。)^o^(

本日発送させて頂きますので。

ましゃたろうさんのファン多いですね?。
私もその中の一人です。
会員ナンバー何番だろ?(^_^.)


No:2851 2011/04/05 13:09 | mon tresor #-URL[ 編集 ]

全部?

記事全部って・・・
それはショックですね(>_<)
今までの記事きっとみんなの記憶には残ってるはず!!
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪


No:2852 2011/04/05 14:17 | きずな #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

そうなんだよぅ!!
一昨日からず??っとましゃさんのとこ入れなくて!!
で、やっと昨夜「入れた??!」と思ったら、記事が全部バグってて^^;

・・・つーか、もしかして過去記事マジで復旧しないの!?
それって・・・・・サイテーじゃない??
最悪だよね?、FC2・・・・・・・・v-40
でも、そんな寛大に対処出来るましゃさん、偉いよ・・・e-343

あzつ、紹介してくれてる?!
嬉しいです。ありがとうv-290
皆さんのプレゼントに比べたら、センスもへったくれもない物だけど、良かったら使って下さいi-229


No:2853 2011/04/05 14:21 | 蘭 #9dnUgMTgURL編集 ]

こんばんは♪

なんか凄いショックですね。
全部って・・・
そんなことあるんですね??

素敵な過去の作品が見れなくなってしまうのはとても残念ですが、また新たな作品を楽しみにしてますね(*^^)v


No:2854 2011/04/05 20:31 | nekodasu #-URL編集 ]

やっと繋がった???!
良かった、良かった!


愛されキャラ ましゃたろうさんらしいプレゼントの嵐!


バッグ メチャメチャ素敵!

ほしいなぁ。

お邪魔してみようっと!

それにしても 良かった!


No:2855 2011/04/05 20:44 | のしんちゃん #be3FNRowURL[ 編集 ]

え???????
記事全部消えちゃうなんてあるんですか???
びっくりです?!!

ショックですね。
でも前向きなましゃたろうさんステキです!!

これからもとっても楽しみにしています!!

プレゼントステキ???
皆さんおしゃれでステキなプレゼントすご??い!!
おしゃれなましゃたろうさんにピッタリですね(^^♪


No:2856 2011/04/06 19:34 | ぱお #-URL編集 ]

こんなことってあるんですかー!!
怒っていいですよ!!
前向きなましゃたろうさん。エライ!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

素敵なプレゼントがいっぱい!
みなさん、ましゃたろうさんにぴったりな♪ものですね☆
素敵な誕生日になりましたね♪


No:2857 2011/04/06 22:54 | ひまわり #-URL[ 編集 ]

私も・・・初めまして(笑)

記録は消えちゃっても、共に過ごしてきた時間のことは
頭の片隅に記憶として残っていますよ?(^^)
どこかで聞いたフレーズですが^^;

それから、「お誕生日おめでとう♪」を言い忘れました
ごめんなさい<m(__)m>


No:2858 2011/04/07 20:39 | kei #-URL[ 編集 ]

むらななさま

お返事、遅くなりました。

はじめまして、むらななさん(笑)
記事が、無くなっちゃいました・・・・。
ショックだけど、悔やんでもしょうがない。
前向きに考えることにしました。

これからも、よろしくね!

お金持ちになったら、むらななさんの作品を、大人買いしちゃうよ??(笑)


No:2859 2011/04/07 21:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

お返事、遅くなりました。

全部記事がなくなって、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一瞬、どうしていいのか、頭が真っ白でした?。
前向きに、またコツコツ載せていきたいです。
よろしくお願いします。


No:2860 2011/04/07 21:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

ぴーちさん、お返事遅くなりました。

アクセスできなかったでしょ???!
イライラしてて、その挙句、記事が全部無くなってしまって・・・。
やる気がなくなって・・・。

でも、クヨクヨしててもしょうがない。
ましゃのコンサートもあるし、元気に頑張ろう???!

また、お付き合いよろしくお願いしま?す。


No:2861 2011/04/07 21:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

TUBOちゃんへ

TUBOちゃん、お返事遅くなりました。

TUBOちゃん、はじめまして!(笑)
全部、記事がなくなったとわかった時は、頭が真っ白。
「え???????」固まってしまったよ。

まぁ、悩んでもしょうがない。
私がいなくなったわけでもないし、前向きに、また記事を積み上げていけばいい。

それにしても、「永遠のファン」だなんて、嬉しい言葉?!
照れちゃうわ??。
私の方こそ、TUBOちゃんを師匠と思ってますから!
これからも、よろしくです!


No:2862 2011/04/07 21:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ichigoさま

ichigoさん、お返事遅くなりました。

もう、びっくりでしょう?!
頭が真っ白だったよ。
怒りを通り越して、笑うしかない。ははは???(笑)

また、一から始めていきます。
お付き合いよろしくお願いします。


No:2863 2011/04/07 21:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor さま

mon tresor さん、お返事が遅くなりました。

記事がなくなった時は、放心状態。
クヨクヨしてても、しょうがないでしょ?!
また、一から始めます。
みなさんから、愛されるブログ、癒されるブログを目指したいなぁ。
これからも、よろしくお願いします。

ファンでいてくださって、ありがとうございます。
mon tresorさんのこと、憧れています❤


No:2864 2011/04/07 22:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きずなさま

きずなちゃん、お返事遅くなりました。

全部、なくなっちゃったんです。
しばらく待ってたら、復活するかなと期待してたんだけど、やっぱりダメみたい。
ショックだけど、しょうがないね。

また、いちから始めます。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。


No:2865 2011/04/07 22:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

蘭様

蘭さん、お返事遅くなりました。

もう、びっくりでしょ?!
今まで、作り上げたものが・・・・。ガ????ン(泣)
でも、なってしまったものはしょうがない。
前向きに、またいちから始めます。
これからも、よろしくお願いします。
色々、教えてくださいね。

黄色いお財布、重宝しています。
高価な物をいただいて、申し訳ありません。
大切にしますね。
黄色のお財布使って、お金持ちになったら、少しは還元しなっきゃ?!(笑)


No:2866 2011/04/07 22:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事遅くなりました。

nekodasuさんには、前回の記事にコメントをもらっていたのに、
お返事出来なくて申し訳ありませんでした。
結構愛着があったブログだったので、ちょっと残念ですが
前向きに、いちから始めます。
また、お付き合いよろしくお願いします。


No:2867 2011/04/07 22:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のしんちゃんさま

のしんちゃん、お返事遅くなりました。
ずっと前から、アクセスしにくいって、のしんちゃんに教えてもらって、
最近はもっとアクセスできなくて・・・。
やっと繋がったと思ったら、記事が全部なくなって、頭が真っ白。
でも、また一から始めます。
これからも、お付き合いよろしくお願いしま?す。


No:2868 2011/04/07 22:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

前の記事がなくなって、びっくりでしょ?!
初めは、頭が真っ白でした。
でも、しょうがないよね。
前向きに、また始めます。
こんなブログですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。
勝手に、リンクさせていただきました。
事後報告で、ごめんなさい。


No:2869 2011/04/07 22:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ひまわりちゃんへ

ひまわりちゃん、お返事遅くなりました。

こんなことあるんだね。
もうびっくりでしょう?!
怒るを通り越して、結構冷静。
なってしまったことは、しょうがないし、
前向きに、またいちから始めます。

これからも、お付き合いよろしくお願いします。

たくさんの方からのプレゼントは、嬉しいです。
40過ぎても、素敵なお誕生日でした?(笑)


No:2870 2011/04/07 22:47 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

keiさま

keiさん、はじめまして!(笑)
先日は、長い時間ありがとうございました。
いつも、すみません。私は楽しかったです。

あらやだ?。あなたと共に過ごした時間、私も覚えてますよ???ん♪(笑)
また、いちからはじめます。
これからも、お付き合いお願いしま?す!


No:2871 2011/04/07 22:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

わたしも!!!

ましゃたろうさん??お久しぶりですv-10

そして私も今日辺りからやっと ログインできるようになったのですが。。。。

リンクと カテゴリーがすっかりきれいになくなっております。。。。v-406
軽くショックなんですが。。。もうこれはもとには戻らないんですかね??

私も まだ不安定な ブログですが はじめましてですv-356今後ともよろしくお願いいたしますv-344
そしてお誕生日おめでとうございます♪


No:2872 2011/04/07 23:56 | fu.no.ha #-URL[ 編集 ]

fu.no.haちゃんへ

fu.no.haちゃんのところも、アクセスできなかったね。
そうそう、リンクも記事も全部なくなっちゃった。
どうにか、リンクはやり直したよ。
もういやになっちゃう!
また、なくなったら・・・と思うと・・・。
お互い、またはじめまして!からはじめましょうね。


No:2873 2011/04/08 00:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
