
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2013/05/29 12:14 

カンヌ映画祭~!
福山君主演の「そして父になる」が、審査員賞に選ばれましたね。
とっても、嬉しいです。

「藁のたて」もよかったから、大丈夫かしら・・・とちょっと心配してたの。
藤原さんの猟奇的な役が凄くて、藤原さんって、ホントにこんな役うまいなぁ・・・
というか芝居がうまいよね。

やっぱり本物の役者さんには、負けますが、
福山君の初の父親役が見物です。
壁にぶつかり葛藤し、もがき苦しみ、そして成長していく姿。
今までにない役だから、ん~~楽しみだわ❤
10月5日公開。指折り数えて待ってます。

その前に・・・
6・29公開の「ガリレオ 真夏の方程式」もお見逃しなく!!



20年前、世間知らずでなにもできない私が、母親になることができました。
そう!! 先週、長女の20歳のお誕生日でした~。

年金手帳も届いたし、選挙権もあるので、りっぱな大人!と言いたいところだけど、
やっぱり、まだまだ子どもよね。
自分じゃ何もできないくせに、最近は「そんなのもわからないの?」と上から目線。むかつく~!

でも、私もそうだった。
聞きたくても母はいないけど、その当時のはなしが聞きたいな。

図書館司書を目指し大学で勉強中ですが、ダブルスクールで専門学校に行きたいらしく、
どこまでもお金がかかるのね・・・(泣)

就職しても、結婚しても、子どもができても・・・いつまでたっても子どもにはお金がかかるわよ・・・
と先輩お母さんたちから聞いていたけれど、ホントにかかるわ~。
親孝行はいつになるのかしら・・・。

母親になって、20年。 私も成長できてるのかな?

         バースデーケーキ


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
