
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスリース講座

►2012/12/25 03:08 

素敵なクリスマスをお迎えですか?
福岡では、雪が舞い散る寒~いクリスマスイブでした。

我が家は、山口の唐戸市場にお出かけ。
お寿司やふぐ雑炊、ふぐ汁をいただいてきましたよ。
全然、クリスマスって感じではありませんね。(笑)



         メリークリスマス~~♪
         今頃で、申し訳ありません。
         先月のクリスマスリース講座の作品です。

         クリスマスリース 5


         クリスマスリース 6


    クリスマスリース 7


    クリスマスリース 8


    クリスマスリース 9


         どうしようかしら・・・と考える時間が楽しいですね。
         みなさん、素敵な作品ができました。

     今年はプリザレッスンの告知をほとんどしてなかったので、反省してます。
     来年は、頑張りますよ~~~! よろしくお願いします。    



          来年は、1月28日(月)ママトモ北方にて10:30~
          バレンタインプリザ講座を予定しています。
          内容が決まり次第、お知らせします。

              お待ちしていま~~す!


プリザーブドフラワーComment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
