
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また、宝塚観劇してきました。

►2012/10/31 02:38 

芸術の秋。
先日は宝塚歌劇、月組全国ツアーに行ってきました。

数年前に初めて観たのが、月組。
それで、なんとなく思い入れがあり、月組を観る機会が多いような気がします。

        月組公演


ミュージカルの『 愛するには短すぎる 』もショーの『 Heat on Beat ! 』も
トップの龍真咲さんが、キラキラ輝いていて、とってもカッコよかった~。
小顔で、手足が長くて、美人で、歌がうまくて。
久々に、感動しました。

ショーの途中で、客席に降りてきてくれます。
真横に、紫門ゆりやさんが来てくれたのですが、めっちゃキレイ!
みなさん、綺麗でキラキラ輝いてます。
大興奮でした。


観劇のあとは、屋台のおでん屋さんへ。
テンションが上がったままなので、つい注文数が増えていきます。
小倉の屋台は、お酒がないんです。持ち込みはOK。
座ると、「熱いお茶?冷たいお茶?」と聞かれますよ。

それと、おはぎが美味しいんです。
でも、この日は、売り切れ~(-_-;) がっがりです。

大根、たまご、こんにゃく、里芋、いわしのつみれ、すじ、餃子、ねぎ
・・・辛子高菜のおにぎりも食べたなぁ。
お腹いっぱい!

病みつきになりそう、また近いうちに行こうかなぁ。

もちろん帰りは、食べ過ぎたので、勝山公園を散歩して帰ったとさ~。


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
