
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み後半戦

►2012/08/23 20:18 

2週間ぶりのご無沙汰です。
主人の実家に帰省していて、なんだかんだあって、お盆過ぎに戻ってきました。
とにかく、疲れた~~。 温泉だけが、唯一の楽しみだったかな。

我が家の次女ちゃんは、もうとっくに学校が始まっているけれど、
長女ちゃんは、長い長~い夏休みのはじまり、はじまり~。(汗)
巷では、残すところ夏休みも10日ほど。
お母さんたち、頑張れ~~~!!



         自由課題がまだ・・・という方、集合~~!   
         来週、夏休み最後の1day講座があります。
         紙バンド雑貨は、
           8月29日(水) 11:00~15:00
           イオン八幡東にて。

           お待ちしていま~~す!! 


   
      お盆前でしたが『 針山 』を作る1day講座をおこないました。

     針山講座 1

      50年以上のお付き合いである仲間4名で参加されました。
      50年・・・凄いですね。
      イイことも悪いことも、なんでもわかり合っている仲間。
      楽しい会話がはずみ、あっという間に、可愛い針山が出来上がりましたよ。

  針山講座 2  針山講座 3



     針山講座 4

       また同じメンバーで、ご自宅で針山を作るそうですよ。
       素敵ですね。
       私の20~30年後、どんな過ごし方をしてるのかなぁ・・・。


紙バンド雑貨Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
