
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャ~!福山君、三昧(笑)

►2012/07/27 02:03 

今週は、九州地方も梅雨明けしました。
「毎日、暑いですね。」 この挨拶がしばらく続きそうです。



    この前、お友達とお買い物に行ったついでに、ランチしたの。
    今回は、ランチの内容が、うんぬんということじゃなくて・・・。

    メニューを決めながら並んでいたら、後ろに「ビビビ~~っ」と感じるものがあったの。
    長身のイケメンがふたり並んでる。(きっとそう。)
    気になって、友達のはなしが、耳に入らない。
    曖昧な返事をしてるだけ。

    偶然にも、私たちのお隣の席~!!
    斜め前に座った彼。
    モデルのように、背が高くてカッコイイ❤
    福山君の若かりし頃の初々しさが残る爽やかな感じが似てる~。
    40過ぎのおばちゃんは、久しぶりに心が高ぶったわよ。
    ほんのひと時の恋でした。うふふっ。
    おかげで、美味しいランチの味がよくわからなかったわ(笑)



    それから数日後。福山君が夢に出てきたの。
    彼の胸元に私はすっぽり包まれて、彼は耳元でささやくの。
    「もっと自分を磨いておいで・・・。」と一言。

      ガ、ガ~~~~ン(汗)

    夢にまで出てきて、ダメだしなの?
    主人から言われたら、むかつくけれど、
    彼なら「うん、わかった。」って素直になれる。 頑張る!



    暇な主婦の妄想は、膨らむばかり。はははっ~(笑)
    どうして、夢にまで出てきたかというと、
    9月に、福山君のファンクラブのイベントがあるの。
    行く気満々で、浮かれ気味だったのね。

    ダメものとで、抽選にエントリーして、見事に当選!!

       キャ~~~~!!当選しました。
    
    今年は、福山君に会えないと思ってたから、とっても嬉しい~~!
    今日から、古いCDを聴いて、予習♪   
    楽しみができました。 そういえば、まだ、主人に言ってない・・・。


    来週は、夏休み1day講座が、あります。
       29日(日)  八幡イオン   11時~15時
       31日(火)  サンリブシティ 13時半~15時半  
       8月3日(金) ママトモ北方  10時~15時 

              お待ちしてま~~~す!          

    
       最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。 
    

        


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
