
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

阿蘇の続き~

►2012/06/28 02:24 

    すっきりしないお天気が続きます。
    気分もどよ~~~~んとしがち。


    先々週の、阿蘇旅行の続き。 え?もういい?!
    まっ、少しばかりお付き合いを!


      せっかく、阿蘇に来たのだからということで、
      久しぶりに、阿蘇の噴火口に行ってきました。

            大自然を感じながら・・・

      阿蘇旅行 1

        「 わ~~!見て見て~~~! 牛さんがいっぱいいる~~♪ 」
        「 わ~~!これって雲海じゃないの?? キレ~~イ♪ 」

         40すぎの私のセリフ。

         こんな大自然、幾つになっても感動するよね。

      阿蘇旅行 2

 


             噴火口にめがけて、車は突き進みますよ~。

      阿蘇旅行 3


          噴火口を、こんなに綺麗に見たのはじめてなの。
          自然の凄さに感動。地球って生きてるって思った。          

   阿蘇旅行 4 阿蘇旅行 5

          阿蘇に行くと、人間ってちっぽけだなって、つくづく思う。

          たっぷり大自然を満喫した後は、腹ごしらえ。
          阿蘇にさよならを告げ、
          久しぶりに小国のそば街道にある「戸無のそば屋」

           戸無のそば屋 1
 
          車を降り、小道を上がれば入口があります。
          雰囲気いいでしょ?! 
          新緑の頃もいいけれど、紅葉の頃はもっといいでしょうね。

  戸無のそば屋 2  戸無のそば屋 3

          お料理は、田舎のおかずといった感じ。
          こういうおかずが、ホッとできて美味しいのよね。
         
     戸無のそば屋 4


     戸無のそば屋 5

             お蕎麦、ひとり一枚。
             わォ~、三枚並んだお蕎麦。 見事だわ~! 
             このボリューム!お腹いっぱい!
             2800円だったかな?

            戸無のそば屋 6

                      満足、満足。
               楽しい時間を過ごすことができました。


日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
