
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品

►2012/02/21 13:50 

一週間のご無沙汰です。
たくさんの方に、お悔やみや励ましのコメントやメールをいただき、感謝いたします。
体調もすっかり回復し、田舎の生活にも慣れました。

日ごろは、気丈にふるまっている義母は、やはり夜になると眠れずお薬にたよっているようです。
陽気で元気で、なんでもスパッと行動に移す義母だと思っていたのですが、
今回ばかりは、ちょっとしたことにも悩み、頭が回っていないのです。
こんな義母を見るのははじめてです。
あれもこれも・・・となれば私でも、何が何だか分からなくなるでしょうね。
少しでも力になることができるといいのですが・・・。

いつもいつも帰れるわけではないので心配ですが、
ご近所付き合いがしっかりしているので、ちょっと安心です。




気付けば、もう2月も一週間ちょっとになりました。
1月の次女の誕生日も、2月の主人の誕生日も
福山君の誕生日も、なんのお祝いもしないまま・・・。

でも、来月は私のお誕生日~~♪
これは、盛大に~~!! うふふっ。 



        教室の方は、変更させていただき、ご迷惑おかけしました。
        再開してますのでまた、よろしくお願いします。

        今頃で大変申し訳ありません。
        年末の作品のアップが遅くなりました。
        ちょっと、時期外れですが、観てくださいね。


      Sさん作品。完璧主義のSさんが「失敗作」とおっしゃっていたのですが、
      レースでカバー。 とっても可愛い夏用のカゴができました。
      Sさん作品


          Hさん作品。
          可愛い鏡餅ができました。
          水引やレッドペッパー、稲をあしらって世界にひとつの作品ですね。
               Hさん作品


          Aさん作品。
          教室で作ったリースに飾り付けしました~と写メを送ってくれました。
          素敵なリースができましたね。豪華になりました~!
               Aさんの作品


             Uさん作品。
             お正月用の白のリースと鏡餅。
             年賀状にも使ったそうです。写メ送ってくれました。
             とっても素敵~~! いろいろアレンジができますね。
               Uさんの作品



           みなさんの作品に、いっぱい刺激を貰って、やる気をいただいています。
           勉強になります。 いつもありがとうございます。


紙バンド雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
