
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

青春

►2012/01/17 03:30 

寝ても、寝ても眠たい、ましゃたろうでございます。

娘を学校に送り出し、午前中寝をし、お昼ごはんを食べてお昼寝をし、
お昼のテレビを見ながら夕方寝をしてしまいました。
このまま、夜も寝てしまうのかしら・・・。

いえいえ、ただ今、目がランランと輝いています(汗)



        先日、嵐のコンサートに行ってきました~。

             次女が!

        そう、私は、送り迎えしただけ。 はぁ~。


        ホントは行きたかったけど、お友達と行きたいだろうと思い、譲ってあげました。
  
        行くつもりだったので、最近は車の中で、ずっと「嵐」の曲ばかり聞いてたの♪
        それが、この歳になって、なかなか覚えられやしない・・・。情けないね。

        
        グッズは、早く行かないと、売り切れになるからと言って、
        朝9時から、グッズを買うために、送って行ったのよ。

        ポスターやパンフレット、うちわ、ペンライト・・・。
        あっ、ちなみに次女は、翔君のファン。

     嵐のコンサート
        
        私はその間、ぶら~っとキャナルでお買いもの。
        こっちでも嵐のグッズを持ったファン、あっちでもファン。
        嵐の人気は凄いですね~。

        帰りの車の中でも、ズ~~~っとコンサートの興奮そのままで、舞い上がってた♪


        イイね~、青春って感じ。  


        
       


日記Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
