
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カキ小屋に行ったのだ~

►2011/11/30 02:22 

    寒くなったと思ったら、ここ2~3日はとっても暖かい。
    防寒着。 全く必要ないね。

    
     

       カキ小屋に行ってきました~!
       カキ小屋、初体験~~!! パチパチパチ~♪

       バスハイクで、美味しいイカを堪能できなかったから、
       今回のカキはガッツリいきますよ~。
       は~い。 ガッツリいただいてきました~。


       行き当たりばったりが、超得意な私と友達。
       行きついたところは、福岡市西区の唐泊の恵比寿がき。
        
       小屋に着くなり、イイ~~~香り~。
       お腹が、ググ~~っ。 

       カキ、ホタテ、サザエを焼いて、レモン汁やカボスを垂らして、ほお張る。
       ん~~、たまらん。

  カキ小屋 1

  カキ小屋 2 カキ小屋 3

       熱くて、顔を真っ赤にしながら、ほお張る。次から次に・・・。
       顔がほころぶ。
      「 貯金はないけど、幸せね~ 」と意味もわからんことを言いながら、またほお張る。
       
  カキ小屋 4 カキ小屋 5

           カキご飯もいただきましたよ。
           思い出しただけで、よだれが出るわ~~。


               お腹がいっぱい、満足、満足。


           「 次、どこ行く? 」と言って、
           ちょっと、車を走らせ、二見ヶ浦にある カフェへ。
      
                  cafe dining BOSS へ。

           おなかいっぱいって言ったばかりなのに、甘いものは別腹~。
           
           栗粉のミルフィーユ 
             ナッツがゴロゴロ入っていて美味しいの!
     コーヒータイム 1

           ガトーショコラ
             濃厚で口どけが良くって、こちらも美味しい! 
        コーヒータイム 2

           ここでも、「 幸せね~」の連発。

           食べてる時と寝てる時が、『幸せ』な、ましゃたろうであった。


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
