
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の花束だよ~~ん

►2011/07/28 11:12 

       「今日も、朝から暑いですね」がご挨拶になっている、ましゃたろうです。
       エアコンをとめたとたん、汗が噴出~(汗・汗・汗)
       この暑さも、あと1~2ヶ月。
       満喫しましょう~~!  のり切れるかな・・・。

      
       先日から、頑張っているバザー作品の手作り会。
       私たちの学年は、ノートと、プリザアレンジを頑張りました~。
       ノートは、他の学年のお母様たちが、「可愛い~」「欲し~い」と
       言ってくださったので、調子にのって、20冊も作ってしまいました。
       ほとんど、職人のようでしたよ。

       他の学年は、布バッグ、ランチョンマット、小物入れ、トールペイント、コサージュ
       ・・・・他にもいっぱい作ってくださいました。
       ご協力、感謝したします。
       あとは、ラッピングしたり、お弁当販売の打ち合わせ、チケット作り、値付けなど、
       本番に向けて、頑張りましょう~~!!
       
    
       うちの長女ちゃん、夏風邪で熱が下がらず、学校をお休みしています。
       もう、3日目。
       ず~~~~っと、寝てる。
       ボチボチ、よくなってもらわないと、一応、受験生。
       勉強は、しないといっても、カタチだけはね~。
       勉強をしてるふりだけでも、見せてくれると、私は安心。
       ホント、のんびりな親子なの。
       
       夏風邪が流行っているようです。 お気を付け下さいね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       夏の花束のレッスンに行ってきました。
       これだけ暑い夏、切り花はもたない。
 
       それで、グリーンをメインに花束の練習をしました。

   夏の花束 1

         茎が、細かったり太かったり。
         手がつりそうになりながら、なんとか完成~。

   夏の花束 2

               目から涼しさを感じていますよ~。



   ロイズのチョコ

        いただいた、ロイズのフルーツバーチョコレートをいただきながら、
        お茶しました~。
        このチョコ、美味しい~~!!
        ありがとうございました。


      追伸:  昨日は、娘を病院に連れて行ってて、お教室に遅刻してしまい、
           生徒の皆さまに、ご迷惑をおかけしました。
           心より、お詫びいたします。 すみません。 
           これからも、よろしくお願いします。
       
      


日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
