
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザレッスン

►2011/03/30 03:14 

      久しぶりの更新です。
      
      娘たちにパソコンを独占されていたり、私自身が無気力状態だったり・・・。
      
      



      先日はプリザのお教室でした。

      毎月、レッスンを楽しみに来ていただいています。
      もちろん、私も皆さんのアレンジと会話に刺激をいただいてます。


 
      Yさん作品。
      白と黒の額を使って、可愛らしさとカッコよさの両方を表現。
      小さな額に綺麗にまとまっていますね。  
       
  3月プリザレッスン 1



             Tさん作品。
             今回は、プリザを平面に貼るアレンジ。
             開花に悪戦苦闘。
             苦労しましたが、綺麗にまとまって可愛い作品になりました。
          
             3月プリザレッスン 2



             Sさん作品。
             カラーを使ったアレンジ。
             いつもは、盛り盛りアレンジのSさんですが、
             今回はちょっと私が手出し口出しし過ぎて
             作風が変わっちゃいました。ごめんなさい。 

             初夏を感じさせるアレンジになりました。

             3月プリザレッスン 3



            Gさん作品。
            名付けて、「君の瞳に乾杯」アレンジ。ちょっと古いかな?(笑)

             3月プリザレッスン 4

            上から見るとこんな感じ。 
            プレゼント用です。  ステキ!チ?ン☆! 
  
  3月プリザレッスン 5



        レッスンの後は、お茶しながら、おしゃべり。
        学校の事、仕事のこと。 いつも話がつきません。

        今月は私のお誕生日だったので、生徒さんからプレゼントをいただきました。
 
        そりゃぁ、ブログでデカデカと「私の誕生日」と載せていれば、
        嫌でも、ブレゼントしなきゃいけなくなりますよね。(笑)

        いやいやいや・・・。
        請求した訳ではないんですよ・・・。
        でも、嬉しいです。           
        
  頂き物

        ちょうど、欲しいと思って、
        前日に買う予定だったのに、買い忘れてて。
        ナイスタイミング♪なんです!!
        ましゃたろう、幸せ?。
         
        本当に、ありがとうございました。
        
              

ランキングに参加しています。
あなたのポチっが、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました。


カルトナージュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
