
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物入れ & ティッシュボックス

►2011/02/28 23:20 

      先週のポカポカ陽気とは一転、今週は寒くなりそうですね。
      風邪などひかれませんように。



      お天気が悪い日は、お家でハンドメイド♪
  
      「エコクラフト 雑貨」の本を参考に、
      小物入れとティッシュボックスを作りました。

      フタ付きが、とっても苦手。
      苦手、苦手・・・と逃げていても、上手にならないので
      苦手克服?! 

  小物入れ 1


      目障りな、リモコン。 
      いざ、使おうとすると見つからないリモコンの収納にどうかな?

  小物入れ 2

      

      小物入れとお揃いの色のテープでティッシュボックスを作ったの。
      レースは、口部分にタックをとってつけてみました。

   
  小物入れ 3

          こちらには、周りにレースを付けましたよ。

  ティッシュボックス 1


 ティッシュボックス 2   ティッシュボックス 3

      どうかしら??

  
      まだ、未完成な作品があるので、ぼちぼち頑張ります。




           今日のおやつは、りんごのケーキ


      ホットケーキミックスとヨーグルトを混ぜたリンゴのケーキ。
      ん・・・。  ちょっと焦げてしまい、ビミョ??。

  リンゴケーキ


プリザーブドフラワーComment(16)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
