
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良いお年を。

►2010/12/30 12:51 

いよいよ、今年も残すところ、2日になってしまいました。
あっという間の一年でした。

ブログを通して、たくさんの方と出会い、今まで知らなかった未知の世界を
少しですが、知ることができました。
また、来年度もたくさんのことを吸収し、成長していきたいです。

無知な私に、色々教えてください。よろしくお願いします。




        今年最後の、お正月用のフラワーアレンジです。

     お正月用アレンジ 1

      可愛いアレンジを卒業しようと思った矢先、
      「来年はウサギ年だから、まっいいか?」と思いっきり可愛いアレンジ。

      寄り添うウサちゃんたち。可愛いわ?♪
      目を入れる時は、手が震えちゃった??(笑)

      使ったお花は、ミリオグラス、トクサ、水仙、ピンポン菊(白菊)
             セイオペラ(ピンク菊)、フロッギー(緑菊)、千両 

      
        玄関に飾りました。とっても、素敵です。

     お正月用アレンジ 2

        おやつは、メロンパンのラスクでした。
        これが、とっても美味しかった?。

     お正月アレンジ 



      こちらは、以前作った、プリザーブドフラワーのお正月アレンジ。
      おトイレに飾りました。

 1お正月アレンジ 


      お正月の準備はパッチリ?  お花だけ?(笑)

      風邪がなかなか良くならなくて、年末年始は温泉に行く予定でしたが、
      大寒波で雪が積もり、高速道路がストップしそうなので、仕方なくキャンセル。
      キャンセル料が、痛いですが、事故にあうよりいいかぁ。

      のんびり、寝正月になりそうな予感。 
      食料の調達に行かねば??(泣)

      
      皆様のおかげで、内容は別として充実したブログ更新をすることができました。
      励まし励まされ、たくさんのことを学ぶことがでしました。
      来年も、よろしくお願いします。
 
      また、来年お会いいたしましょう。楽しみにしています。

      みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


日記Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
