
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子ナシの親子講座に行ってきました

►2010/08/31 00:49 

残暑は、まだまだ厳しい。 今日も暑い。
エアコンはつけっぱなし。 電気代を気にしていられない。

突然の雷雨。お昼寝していて、雷で目が覚めた。
洗濯物、びしょぬれ??(泣)





  先日、カルトナージュの親子講座に行ってきました。
  先生にお願いして、子ども抜きで参加させていただきました。
  だって、可愛い作品なんだもの??!!

  子どもたちは、布のチョイスも上手で、ここでも子どもたちの発想の素晴らしさを再確認。


  バッグ型フォトフレームカバーを作りました。
  中は、フォトアルバムになっているんですよ!

バッグ型フォトフレームカバー

  いつもであれば、ピンク系の布をチョイスするところですが、
  娘用にと思ってるので、私らしくない感じ。
  でも、可愛い??! 色違いで、もうひとつ作ってみようかなぁ。

  先生、いつも可愛い作品を教えていただき、ありがとうございます。  



  ♪もう、いくつ寝ると2学期?♪
  夏休みが、あっという間に終わってしまいました。
  
  今日のおうちランチ。
  やっぱり、麺。 ソーメンです。
  霧島で買ってきた、黒豚味噌をおにぎりに塗って、焼きおにぎりにしました。
  美味しかった?!
  先日の残りの鶏天も添えて。

おうちランチ そうめん

   
  夏休みの おうちランチコーナーはあとラスト1になってしまいました。
  何にしようかな???


紙バンド雑貨Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
