
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おうちランチ と そとランチ

►2010/07/31 03:30 

曇っているけど、暑さ復活! 蒸し蒸し。。。。





  今日の、おうちランチは

            天ぷら蕎麦   

   fede☆さんのところに訪問したら、お蕎麦だったので、早速作ってみました。
   ストックを探した。 ガサゴソっ。 茶そばしかなかったけれど、気にしない。気にしない!

   娘は、急いで食べて、塾へ GO?!

天ぷら蕎麦


 

   娘を塾に送って行って、そのまま友達とランチへ GO?!
  
   小倉北区清水にある 「おすし お江戸」のランチ
   回転寿司屋さんのお昼の定食

   お魚は鮮度が良いし、味付けも美味しい!
   これで、1200円はお得かも!


おすし お江戸


   ここで、終わらないのが、私。
  
 
   お茶は。。。小倉南区津田南町にある「ガーデンサロン ドルチェ」へ GO?!
   ウエディング レストランや式場があり、とても素敵なところ?。
  
               ガーデンサロン ? 1

ガーデンサロン ? 2     ガーデンサロン ? 3

 
   私は、ミルフィーユをいただきました。
   美味しかった?♪ でも。。。私にはちょっと甘すぎたかな。。。。


ガーデンサロン ? 4



   夕飯の一品。
   同じく、fede☆さんのレシピをちょっと拝借。

   「鶏肉のオレンジ煮」
    鶏肉の他に、ジャガイモ、しいたけ、ナス、さやいんげん を入れました。
    
煮鶏肉のオレンジ


   


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
