
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザーブドフラワーレッスン

►2010/05/31 23:32 

先日、プラーナさんでプリザーブドフラワーのレッスンをさせていただきました。

 今回は、夏らしいアレンジです。

5月プラーナプリザレッスン 1

 ↑ ↓ともに Yさんのアレンジ。 プレゼント用です。
 プレゼントをする相手の事を考えて、お花の色を選びました。とても可愛くできましたね。
 もちろん、喜んでくれたそうです。
 
 相手の方の事を考えながら作ることも、いい勉強になりますね。

5月プラーナプリザレッスン 2



 Tさんの作品。貝殻をたくさん使った夏らしいアレンジ。
 Tさんは、いつもピンクや優しい色を選択しますが、今回は、ブルーに挑戦。
 貝殻の配置、お花や小物のバランスもよく、爽やかなアレンジです。

5月プラーナプリザレッスン 3



 Gさんの作品。自分で作ったワイヤー作品にアレンジ。
 とても可愛いプチケーキ風のアレンジ。
 めちゃくちゃ可愛いのですが、ワイヤー作品とサイズが違って、ちょっと残念。
 次回は、ちょうどいい大きさのアレンジを作りましょうね。

5月プラーナプリザレッスン 4

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


カルトナージュComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
