
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エコレッスン

►2010/03/28 23:54 

先日のJEUGIAカルチャーセンター サンリブシティ小倉のレッスン

みなさん、月1回のレッスンを楽しみに来ていただいています。
お家で作った作品を披露し、みんなで品評会。まず、これから始まります。
これが、楽しい時間でもあります。
私も勉強になります。

3月サンリブレッスン 1

 Tさん作品のレッスンバッグ。はじめての作品でこんなに綺麗な角ができてます。
3月サンリブレッスン 2

 
 同じくTさんの2作品目。形はいいとして、細かいところに気を付けて!
3月サンリブレッスン 3

 Hさんの作品。<ECO CRAFTでかごを編む>を参考
3月サンリブレッスン 4

 Fさんの作品。毎回たくさんの作品を作ってこられます。
 分からないことがあると、お電話いただくこともあり、とても熱心に作品作りされています。
3月サンリブレッスン 5

 Aさんはただ今、ゴミ箱を究め中。写真を撮り忘れてました。ごめんね。
 綺麗なゴミ箱が出来てましたよ。

次回、4月28日を楽しみにしています。 


プリザーブドフラワーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
