
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鏡餅できた?

►2009/12/28 23:09 

♪も?いくつ寝ると?お正月?♪
いよいよ、今年ものこり3日。あっという間に今年も終わろうとしています。
今年もたくさんの方と出会い成長することができました。感謝いたします。
また、来年もこの出会いを大切にしたいです。


  田舎のおばあちゃんが今日、お餅つきをするって言っていたので
  わたしは、エコで鏡餅を作ってみました。
  鏡餅に見えるかしら? 本当は台も作るはずだったのに、年賀状も大掃除も終わってないのに
  エコばかりはできない・・・主婦業に専念しなきゃね・・・。
鏡餅

  今年最後の注文バッグが完成。フラのレッスンバッグです。
  ブルー好きの彼女なので、さわやかなテープで作ってみました。
  喜んでいただけました♪  手作りのリボンレイを付けるそうです。
フラレッスンバッグ


 


プリザーブドフラワーComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
