
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ~~~???

►2011/04/11 00:25 

        過去の記事が戻ってきました~。
        よかった~!

        でも、4月10日付けのプリザの記事が、なくなってる~(泣)
        いったい、どうなってるのでしょう?!
        カテゴリもヘン・・・。

        しばらく、様子をみます。

        mon tresorさん、さんぽねこさん、蘭さん、
        せっかく、コメントをいただいたのですが、お返事遅くなります。

        ごめんなさい。


        


日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

入学式

►2011/04/08 02:23 

       昨日は、次女ちゃんの入学式。
       お天気がよくて、桜が満開で綺麗でしたよ。

       高校の制服を着た次女ちゃん。ちょっぴり大人に近づいてるって感じた。
       どんどん、親離れしていくんだね。       
       新しい先生方、お友達に出会って、素敵な思い出を作って欲しいし、
       まだ、はっきりした進路は決まってないけれど、
       後悔のない高校生活を送って欲しいな。



       担任の先生から、最低、平日は2時間、土日は4時間の勉強をすること
       と言われ、帰ってみると、さすが次女ちゃん。
       しっかり2時間パソコンで、アニメ鑑賞。
       勉強熱心。  おいっ!それって、なんの勉強なのよ~!

       楽しみだね、高校生活。  私は、お弁当作り頑張ります!



       入学式ネイル。  桜ネイル。

       いつも通り、大好きなアゼ~~~~~~~~ノさんに可愛いネイルをしていただきました。

     桜ネイル 1

         桜の花の3D。 また、私好みの、可愛いネイルになりました。
         この桜吹雪が、目に入らぬか~ぁ  (笑)

         アゼ~~~ノさんから、お誕生プレゼントをいただいたの。
         キューティクルオイル。しかもデコッてくれてます。  
            桜ネイル 2   可愛いでしょ?!
       
         可愛くしてもらった上に、こんなに可愛いオイルをいただいて、感激です!
         ありがとう~。

         ただ、残念なことに、産休に入ってしまうの。
         しばらくは、お休み。
         でも、赤ちゃん、楽しみだよん。            

  
      
       

   

日記Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

また、はじめましてからなの?

►2011/04/05 04:32 

     桜、満開~。 ちょっと肌寒いですが、心地いい日が続いています。

     みなさまに、ご心配をおかけしましたが、体調は良好です。
     頭痛も治まり、上がらなかった肩も、違和感なくお洋服の脱ぎ着もできるようになりました。

     

     お天気もいいし、やっとやる気も出てきて、「さあ!ブログ更新」と思っていたら、

         な、な、なんと! fc2のシステム障害!   

     最近、ちょっと調子悪いな~と思っていたら、
     管理画面にもアクセスできず、コメントもできないありさま。
     やっと、再開と思って見てみれば、今までの記事が全部なくなってる~(泣)

                  涙も出やしない・・・・。

     ちょうど4月だし、また、一から始めます。  また、お付き合いいただけると嬉しいです!

                  よろしくお願いします。
    

  

     
             嬉しい、プレゼント~!  

     ホントは、もっと早くに紹介しなくてはいけなかったんだけど、
     ずるずる、延び延びになってしまって、ごめんなさい。

     何回も言うようですが、先月3月は、私のお誕生日でした。
     40を過ぎたおばさんに、たくさんの方から、プレゼントをいただき有難うございました。
     

     まだ、素敵なプレゼントを紹介しきってませんでした~。


     ブログで、仲良くさせていただいてる、蘭さんと mon tresorさんからの素敵なプレゼント!

 
            蘭さんからは、小銭入れとストラップ。

素敵なプレゼント 1

        黄色い小銭入れは、お金が貯まるかしら~~~?!
        こんなに、高価な物をいただいていいのかしら?? 蘭さん。
     
        赤のストラップは、魔よけ。私に悪い虫が寄ってこないように・・・(笑)

        大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。



        そして、もうひとつは、mon tresorさんからの、バッグ。

           素敵なプレゼント 2

                裏はこんな感じ。可愛い~。

           素敵なプレゼント 3

       ちょうど、学校の役員の資料を入れるバッグを変えたいなぁと思っていたの。

       サイズも好みも、ピッタリ!
       今月から早速、使わせていただきますね。 ありがとうございました。
     
     
       みなさん、私の好みを把握していらっしゃって、開けてびっくり!
       はっきり言って、お会いしたこともないのに、こんな素敵で高価な物を
       いただいていいのかしら?

       大切に、大切に、使わせていただきます。 心から感謝いたします。

       

日記Comment(28)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
