
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました!

►2013/05/20 03:29 

先週、MISIAのコンサートに行ってきました~。
数日前から、アルバムやDVDを聴き、予習はバッチリ!
当日は、ノリノリで楽しんできましたよ♪

とっても華奢なMISIAなのに、素晴らしい声量。
どこにこんなパワーがあるのかしら。
コーラスの女性3人もとっても上手で、惚れ惚れ。

あんなに上手だったら、気持ちいいだろうなぁ。

「次回は、コーラスとして舞台に立つわよ~!」って、お酒も飲んでないのに、テンション上がって
冗談を言っては、ゲラゲラ笑い、ノリノリに踊っては、ゲラゲラ笑い・・・
おばちゃん丸出しで、大はしゃぎ!(-_-;)

楽しかった~。


コンサートの帰りは、中州にある『 俺の割烹 』に行ってきたよ。
『 俺のフレンチ 』や『 俺のイタリアン 』など、『 俺の○○ 』シリーズが流行っているから、
行ってみたかったのよ~。

21時半を過ぎていたので、おススメの伊勢海老やフォアグラは、売り切れ。
残念~。
次回は、絶対食べるぞ~~!
でもね、他のお料理もリーズナブルでボリュームがあって美味しかったわよ。

            俺の割烹 1

            俺の割烹 2

            俺の割烹 3

            俺の割烹 4

      俺の割烹 5

            俺の割烹 6

            俺の割烹 7

            俺の割烹 8


     どんだけ食べるの??という勢いで注文したけれど、完食!!
     飲み物をつけても、ひとり3000円もしなくて、安くてお腹いっぱい!

     また、行くぞ~~!


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ましゃたろうさま
今日は昨日とうって変わって暑い一日ですね。お元気になさってましたか?
MISIAさんのコンサート 満足できてよかったね!
音楽ってホント人の心を慰めたり、元気にしてくれたり
ハートに響くのよね~。私は近年2回行きそびれて 先日 念願かなって 鈴木雅之さんのコンサート行ってきました。十分元気をもらってきました。ここ数日CDばかり聞いてます。
カンヌにいってらっしゃる福山さんのコンサートは夏ですか?一度行ってみたいワ。


No:4727 2013/05/20 16:08 | star dust #wCuVBdMwURL[ 編集 ]

ましゃさん、楽しんだようですね~。私1度もコンサート行ったことないです。人の多さと、大音量がだめかも。この間映画館に行ったら、あの音量にくらくらしてしまいました。年か・・?俺の割烹かぁ。最近、「俺が」流行ってますよね。どれもおいしそうだなぁ。これだけ食べて3000円以下なんて、信じられない!お腹が、鳴ります。


No:4728 2013/05/20 16:38 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

わぁ~コンサート楽しそうですね~。
お恥ずかしい話 私 コンサート行ったことが
ないのです。
あると言えば クラッシックコンサートばかりです。
神戸コレクションで コブクロの生ウタ聴いた時は
感動でした。
そんな感じなのでしょうね~。

お店も行ってみたいです!
お安くて 美味しいもの 何よりです。
私も息抜きがしたです。(^_^;)


No:4729 2013/05/20 22:37 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

MISIAのコンサート羨ましいです♪
迫力あるんだろうな~

「俺の~」のお店、いいですね♪
これが例のアクアパッツァですか?美味しそう~
お安いのも魅力的です。
こんなお店近くにあったらいいのにな(^^)v


No:4730 2013/05/26 19:11 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dust さん、お返事遅くなりました。

鈴木雅之さんのコンサートに行かれたのですね。
歌力があるので、心にズキっと響いたでしょう?!
生歌を聴いてみたいわ~♪
元気をもらって、また頑張れますね。

来月は、「マイフェアレディ」を観に行ってきます!
宝塚を退団された霧矢さんの迫力ある生歌、楽しみです。

福山君主演の「そして父になる」、カンヌの審査員賞に選ばれましね!公開の10月が楽しみです。
楽しみがいっぱいです!


No:4731 2013/05/29 10:41 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなりました。

むらななさん、コンサートに行ったことないの?
病みつきになりますよ。
横浜のライブ、誘いましょうか(笑)

映画は、何を観に行ったの?
「藁のたて」を観に行きましたよ。
「図書館戦争」を観に行こうと思いながら、まだ行ってない~。

銀座の「俺~」は行列覚悟のようね。


No:4732 2013/05/29 10:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

あらっ!mon tresor さんもコンサートに行ったことがないんですね。
楽しいですよ♪今度、お誘いしましょうか?(笑)

コブクロの生歌、羨ましい~。
先日、お友達が「コブクロのコンサート、最高~~!」と言ってました。
クラッシックのコンサートも、素敵ですよね。


No:4733 2013/05/29 10:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasu さん、お返事遅くなりました。

MISIA、とっても素敵でした。迫力ある歌声に、ノックアウトです❤
地元なので、方言がでたり・・・紅白の裏話しが聴けたり・・・楽しかったですよ。

今年は、テレビや映画では露出が多いですが、生福山を観れそうにないので、浮気ばかりしてますよ。
8月は、ゴールデンボンバー♪楽しみですが、おばちゃんがついていけるのか心配・・・(-_-;)

ガリレオのイベント、応募しましたか?
生福山に会いに行きたいけれど、貧乏なので、今回は我慢です。


No:4734 2013/05/29 11:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
